2012年06月28日

週末じゃないけども・・今日は特別レッスンです!!

今日は週末ではないですが。。。
7/15(日)に向けて、朝〜just the way you areのダンス特別レッスン!

二人だけの特訓。
IMG_20120628_111334.jpg

そして、二人だけでのハモリレッスン。
IMG_20120628_111600.jpg

必死にやったら、お腹が空いたってことで、その後みんなでカレー食べました!

あーあせあせ(飛び散る汗)写真撮るの忘れた。。。
むっちゃ大きいナンのカレーわーい(嬉しい顔)
おいしかった〜グッド(上向き矢印)

さあ、次は土曜日の週末の練習やね〜!!
がんばろう〜exclamation×2
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/274257486.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
posted by I & C GP大阪 at 17:41| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

日曜のボディーワークからのBorn This Way!!

Bornチームのみなさん、日曜はお疲れ様でした〜!!

私はチームが違うので、ほとんど今日は歌ってなかったんですが、
ボディーワークは参加しました!

最初のストレッチはちょっといい感じで。
腹筋と背筋でちょっと死んで。。
発声と連動した運動をする事で、また死んで。。
最後のストレッチ終わった時には、なんか1人寝起きみたいな顔になってました(笑)

でも、声は出るようになるんやよね〜。
このボディーワークをやっぱすると、違う!!
むちゃしんどい体勢で歌うと、すんごい声が出る!!
普段は全然意識してませんが、エスティルボイスってなんか分からんけど、
すごいんやよね〜!!って、こういう時に思うんやよね(笑)

って事で、なんでそんな格好で歌うのか?と言う感じにはもちろん他からは見えるんですが、
面白い位に声が出ます!!

だから、その後も張り切って歌える訳やね〜☆

そこから、みんなが段々とブラックな(笑)感じの歌になっていくのが見えて、すごくいい感じでしたよ♪
”そこは、もっとやる気のない、いやーな感じ!”
”めんどくさーいみたいなさ〜。。”
と、はたから見たら、何の指導??って事ですが、この曲の要素を入れていってるんですけどもね。

それで、出来上がっっていったらあらー不思議!
なんかいやーな感じやけど、いい感じやんか!!
いいじゃない!snobbyで☆
だって、GAGA様ですものね〜キスマーク

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/274257486.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
posted by I & C GP大阪 at 01:24| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

毎日Glee Performersは進んでいる!?

今日も昼から練習でございます!!
Showcaseへ向かって〜!!!手(グー)

さあ、7/15日まで後何日あるのかね??耳

あれも、これも。。やらないとやんか〜!!
みたいな状況になっているのですわな。。。

という事で、日々時間と戦いながら、
I&C GleePerformersの面々は、みんな過ごしているのであります。

ある東京のメンバーは、個人でボーカルレッスンを入れていたり!!
ダンスのレッスンに別途通い出しているという男子も約1名。。。
毎日毎日コツコツと腹筋、背筋を。。と言っているメンツも。。。

ちなみに、私は毎日30分は絶対にサイレンをする!と決めてやっております♪
サイレンの正体はI&C GPに参加した人には分かる、みんながやるものですexclamation×2
知りたい人は、是非うちへ参加してみてください。

さあ〜!!!明日(今日も)張り切っていきましょ〜!!

明日は。。。みんな、BornThisWayやで〜exclamation×2
BornThisWayやって言ってるのに!!
私はなぜかこれが聞きたかったので貼ってみた(笑)
このTelephoneのPV。。過激です。でも。。アニメっぽくて好きです。


☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/274257486.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
posted by I & C GP大阪 at 02:07| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

