2012年06月18日

昨日は”Just the way you are”で今日は。。。

土日の練習 I&C GPのみんなおつかれでした〜!!!

土曜日東京は、一日朝8時〜夜の20時まで
日曜日大阪は、昼13時から夜の19時位までと、長い時間の練習&リハおつかれでした!!

大阪では昨日”Just the way you are”のリハーサルも含んでましたが、
大阪メンバーがメインのこの曲。

何と言っても、このヒップホップのリズムでのダンスが見所になるこの曲では、
ダンスもしている中、声もいい感じで一緒に出すってところが大変なんですよね。。

だから、振り付けのTomomiさんの指導の元、ダンス、ダンス、ダンス。
そして、その出来加減を、AMyがチェックして、声も一緒に出していくという形。

いやーもちろんハードよね。。。
だって、ダンスをやったことない人もいるのに、ヒップホップのリズムとりながら、歌を歌うって。。。

それは分かってるんやけども、でも格好よく、いい歌を歌いたい!!!
ってみんなが思ってるので、そらー指導にも熱が入りますよ。。

動画を録って見直し。
そして、どう思うかをみんなで話しする。。
自分は歌えてるのか?踊れてるのか?そして全体としてはどう??って。
全体としてよくするには、どうしたらいいのか?って。
自分達でもちろん考える。
その中で、自分が出来る一番の姿へ向かっていく。

そう、やって行ってる中で、一つになっていってるなーと思います。

もちろん、今の時点では出来ないこともあるけど、
自分がそれを認めて今後やらないといけない事に向かっていくことで、変化している自分を感じてる人も今までもI&Cの中にはたくさんいると思います。
実際に変化してるもんなーって、見てて感じるので。

私はそれが今回のShowcaseのたくさんの作品を作るのに本当に大切な時間やなーと思ってます。

今日は、大阪では3人の特別レッスンを今やっています。
この曲は、東京チームと、大阪チームが一丸となってやる女性ばっかりの曲。

今日はみんなで雄たけびあげてます(笑)

今回のテーマの”ROCK”に相応しい。。あの曲。
Gleekな人には、きっと分かると思うんやけどもな〜(笑)

Showcaseで楽しみにしててくださいexclamation×2
女性チームで、ROCKを魅せますよパンチ

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/274257486.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆


posted by I & C GP大阪 at 14:51| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

7/15(日)I&C GLEE Performers ☆THE LIVING OF ROCK☆

私達、I&C Glee部 改め、I&C GLEE Performersは、7/15(日)Showcaseを行います!
ここ大阪でいつも練習を行っているメンバーも、東京のメンバー(一部)も一緒にShowcaseを行います☆

詳細はこちら〜exclamation×2
今回のShowcaseのタイトルでもあり、テーマは。。
THE LIVING OF ROCKです!

”THE LIVING OF ROCK”と一言で言っても、色々な意味があるとは思うんですが、私は個人的には本当に自分らしく生きている。。って事なのかなーと思っています。

自分らしさを持って、今を生きること。
誰になんと言われても、自分の生き様で生き抜いていくこと。

それが。。”THE LIVING OF ROCK”な気がします。

今を生きている、そのままの私達にしかないものを、全員の力を一つにしたショークワイヤーで見に来ていただける皆様にお届け出来ればと思っています。

普段はOL、学生、ビジネスマン・・。
週末限定アーティスト:I&C GLEE Performersの
パフォーマンスを是非見に来て下さい!グッド(上向き矢印)
I&C_DM_omote.jpg
I&C_DM_ura (1).jpg


☆THE LIVING OF ROCK☆
I&C GLEE Performers Showcase Vol.1

日時:7/15(日)
12:30 OPEN 13:00 START
場所:RUIDO OSAKA 
http://www.ruido.org/osaka/access/
地下鉄 長堀鶴見緑地線・御堂筋線 心斎橋駅 
クリスタ長堀北8番出口から徒歩5分ほどのライブハウスです。

[出演]
I&C GLEE Performers inTOKYO
I&C GLEE Performers inOSAKA
Guest DJ:MadokaGroove   

Produced by AmyKawauchi(I&C Voice Studio)

チケット:1500円(1ドリンク500円別途必要)
※小学生未満のお子様はチケット不要です。ドリンクが必要な場合は別途購入となります。

チケットのご予約は、こちらのフォーマットからお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

I&C GPのみんなにとっても、お客様にとっても楽しい時間になるように。。。
これから毎日、腹筋して鍛えて筋肉痛になりながら(笑)がんばりますexclamation×2

7/15(日)は、一緒に参加しに来るつもりで、是非遊びに来て下さいねるんるん
posted by I & C GP大阪 at 17:55| Comment(0) | お 知 ら せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GLEE部名称変更のお知らせ

I & C Voice Studioからのお知らせです。

2012年1月より、I & C Voice Studioの生徒のための部活動というコンセプトの下、運営されてきたI & C GLEE部ですが、7月15日に初めてのShowcaseを開催するにあたり、名称を

I & C GLEE部

から、

I & C GLEE Performers

に、変更したいと思います。

元々、プロのシンガー/ パフォーマーを目指して個人レッスンに通っている生徒たちのための「コーラスワーク」の技術の向上のために、安く、楽しくレッスンできる方法は?というところがきっかけで、ショークワイヤーのレッスンを提供しようと考えていました。

が、「歌って、踊って、自分を解放すること」は、なんだかスカッとしない日本の社会情勢の中、全ての人達にとって有益なのではないだろうか?ということで、GLEE部のみのレッスンに参加したい!という方にも、プロアマ問わず、レッスンを提供させていただいてまいりました。

「プロ指向だから・・・」「アマチュアだから・・・」という隔たりなく、『全ての人はアーティスト』をモットーに、全ての参加メンバーに対し、プロを目指す人たちと同等のレッスンをしていく中で、平日は忙しく働いているメンバーが想像以上に努力をし、その姿はもはや、『部活動』の域を超え始めている・・・と感じるところまで来ているのを受けて、私共、I & C Voice Studioは、この週末のGLEE部の活動に参加している全てのメンバーを総称して、

【週末アーティスト:I & C GLEE Performers】
と変更させていただきます。

それに伴い、【週末アーティスト:I & C GLEE Performers】 のアーティストとして、今後、ライヴやイベント等で活動していくセミプロフェッショナルのチーム:I & C Colors(ICC)を6/1付けで発足したことも、また、ご報告させていただきます。

【週末アーティスト: I & C GLEE Performers】は、これからも日々、精進してまいります。

これからも、I & C GLEE Performers、I & C Colorsをよろしくお願いいたします。

2012. 6. 13
I & C Voice Studio代表
Amy Kawauchi
posted by I & C GP大阪 at 11:57| Comment(0) | お 知 ら せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。