2012年06月02日

関西のGlee部が東京にて決勝!!

私がこのI&C Glee部を始めるときに、
ある関西にすでにあるGLEE部の発表会を観に行かせてもらいました。

その時にご挨拶させて頂き、うちのI&C Glee部の体験にも参加頂いて、
ずっと繋がらせていただいている関西BeatSparkles!の代表のHさんと、
この間電話で久々にお話ししたんですが。。。

なんと、今回フジテレビでドラマとして放映されている『カエルの王女さま』のショークワイヤーのコンテストの決勝に残られたんだそうです!!!
わーい!!パチパチ〜グッド(上向き矢印)

で、明日の日曜日に東京のお台場にて決勝のイベントがあるらしくて、
是非東京の近くの方は応援してあげてください!!
我らが関西のショークワイヤー代表として参加されると思うので!
(ご本人は全くそんな気はないかもしれませんが。。勝手に盛り上がってすみません(笑))

同じくGlee部で、ショークワイヤーをチームとして創り上げてらっしゃる仲間として、
本当に喜ばしい事でするんるん私達も刺激になりますグッド(上向き矢印)

東京に居る方で、お時間のある方はきっと”関西Beat Sparkles!”で参加されていると思うので、
下記がHさんの日記にて記載のあった詳細を一部抜粋させていただいております。

明後日、6月3日(日)15:30〜17:00
お台場ダイバーシティのフェスティバル広場にて、
「カエルの王女さま ショークワイヤーコンテスト」なるものがあります。
http://www.divercity-tokyo.com/event/10031762_6268.html?__from=mixi

何でも、客席投票+出演キャストによる審査、で決まるらしいです。
近くを通るよって方は、遊びに来てくださいね!

との事ですので、是非応援してあげてくださいexclamation×2

でも、ご本人が書かれていた
”見る人も、演る人も楽しめる2分間にしたい”
と日記に書かれていたんですが、それが本当に大事だと思うので、
みなさんが楽しめる時間になったらいいな〜と願いつつ、大阪でI&C Glee部もがんばりまっすexclamation×2


posted by I & C GP大阪 at 10:15| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。