2012年06月04日

日曜は練習&リハお疲れでした〜!!

この間の日曜日は、通常の13時〜のGlee部に加えて。。。リハーサル3時間半位??

いやー。。本気で最後みんな死んでたねあせあせ(飛び散る汗)

でもでも!!
自分で言うのもなんですが。。。段々と歌が変化してきた感じやよね??

ここ数日の全員の変化は目覚しいと思いますexclamation×2exclamation×2

ただそれだけに、みんな必死に全身使って声出してるから、本気で疲れるんよね〜(笑)

今回のリハーサルは、全く踊らない曲をやってたんですが。。。
最後辺りには、みんな”足がしんどいあせあせ(飛び散る汗)”って座る位に、しっかり地面に立って力を入れてそれだけ歌ってるんやよね。
でも、段々と体を使って歌っていると言う、証拠かなーと思ってます。

私達のGlee部では、講師が教えているボイストレーニングのシステムを使って、声を全員出せるようにトレーニングしています。それは、ほんとに体を使って歌う方法。
だから、ただ単に歌うだけでも、結構暑くなったり、汗もかきます。いい運動です(笑)

みんなそれぞれのパートで音を確認しあったり、数ヶ月前に初めてやり始めたとは思えない位、みんながみんなそれぞれ成長しているんやなーと感じます。

でも!!!もちろんまだまだです。
まだまだ音が取れてないとこもあるし、出てない音もあるもんね。。。。

私は昨日一人で自分の歌を録って聞いてみたら、全然高い音は音程取れてないわ。。。
自分が思ってるより音を低く取ってて、引っ張ってるし。。。がく〜(落胆した顔)
あーこれはやばいね。。って思ったわ〜。
でも、自分の悪いとこがよく分かったので、みんなも一人でちょっと録ってみて〜。
まあ、ショックも受けることもあるかもだけどもね。。(笑)
サイレンでの高い音と、早く音を取っていけるように を練習します!!

あーーーがんばらな!!!
でも、何気にこのがんばっている時間も楽しいと思うのは私だけでしょうか?(笑)
がんばった先に、7/15(日)の成功があると思うと、ほんと遣り甲斐ある手(グー)

もうすぐ!!その7/15(日)Showcaseのフライヤーが出来マース☆
ここでももちろんアップするので、待っててね〜!!!

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/269266400.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆


posted by I & C GP大阪 at 20:08| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。