2012年06月18日

昨日は”Just the way you are”で今日は。。。

土日の練習 I&C GPのみんなおつかれでした〜!!!

土曜日東京は、一日朝8時〜夜の20時まで
日曜日大阪は、昼13時から夜の19時位までと、長い時間の練習&リハおつかれでした!!

大阪では昨日”Just the way you are”のリハーサルも含んでましたが、
大阪メンバーがメインのこの曲。

何と言っても、このヒップホップのリズムでのダンスが見所になるこの曲では、
ダンスもしている中、声もいい感じで一緒に出すってところが大変なんですよね。。

だから、振り付けのTomomiさんの指導の元、ダンス、ダンス、ダンス。
そして、その出来加減を、AMyがチェックして、声も一緒に出していくという形。

いやーもちろんハードよね。。。
だって、ダンスをやったことない人もいるのに、ヒップホップのリズムとりながら、歌を歌うって。。。

それは分かってるんやけども、でも格好よく、いい歌を歌いたい!!!
ってみんなが思ってるので、そらー指導にも熱が入りますよ。。

動画を録って見直し。
そして、どう思うかをみんなで話しする。。
自分は歌えてるのか?踊れてるのか?そして全体としてはどう??って。
全体としてよくするには、どうしたらいいのか?って。
自分達でもちろん考える。
その中で、自分が出来る一番の姿へ向かっていく。

そう、やって行ってる中で、一つになっていってるなーと思います。

もちろん、今の時点では出来ないこともあるけど、
自分がそれを認めて今後やらないといけない事に向かっていくことで、変化している自分を感じてる人も今までもI&Cの中にはたくさんいると思います。
実際に変化してるもんなーって、見てて感じるので。

私はそれが今回のShowcaseのたくさんの作品を作るのに本当に大切な時間やなーと思ってます。

今日は、大阪では3人の特別レッスンを今やっています。
この曲は、東京チームと、大阪チームが一丸となってやる女性ばっかりの曲。

今日はみんなで雄たけびあげてます(笑)

今回のテーマの”ROCK”に相応しい。。あの曲。
Gleekな人には、きっと分かると思うんやけどもな〜(笑)

Showcaseで楽しみにしててくださいexclamation×2
女性チームで、ROCKを魅せますよパンチ

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/274257486.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆


posted by I & C GP大阪 at 14:51| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。