2012年07月27日

7/15(日)本番の裏側ちょっと覗いてみる?

ってことで、I&C GP東京担当のYUKIが東京の方のブログに掲載してくれている
7/15(日)本番当日の、裏側のレポ写真をアップしてくれているので、
見てみてくださーい☆

Showcase開演前の模様@
http://glee-tokyo.seesaa.net/article/283192649.html

Showcase開演前の模様A
http://glee-tokyo.seesaa.net/article/283194426.html

みんなのアホなテンションも含めて(笑)非常に大切な本番前のひと時です。
ここから、あのステージへ向かっていきました。

私はこの時は制作なので表に居ましたが、ギリギリに
”気合だ気合だ!”と意味不明なテンション上げしてましたしね(笑)

そう。。”Vogue”からのボーギング。
本番打ち上げ後には、ボーリングやりながらのボーギング。

って、ややこしいわ!!
でも、むっちゃ楽しいわ!!

ってことで、こんな仲間に入りたいあなたどうぞご一緒に。。
ボーギング!!!(笑)
posted by I & C GP大阪 at 01:36| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

7月からレッスン再開!!

この間の日曜日から、早速通常のI&C GleePerformersのレッスン再開です!!!

今月の曲は。。。
私達のこの間のShowcaseでも一部のメンバーがユニットで歌っていた
”Start Me Up/ Livin' on a Prayer”でーす!!
Gleeではこんな感じね↓


うちのメンバーがステージで歌ってた感じはこんな感じでしたよ〜!!
photo (2).jpg
photo (3).jpg

この間の日曜日は、今回Showcaseには出なかったけど、前からI&C GPに参加してくれている二人と、Showcaseに一緒に参加した忍者が1人(笑)そして、新しい体験の方を入れて5人で、ノリノリでやってみました〜!!!

いやー、こういう曲は思いっきりやれてイイ!!!

初めての方も居たので、さすがに最後のハモリ(4つに分かれるんやけどもね。。)それは出来なかったけど、来週出来たらやろう!って事になりました〜☆

なんか、一回ステージに立ってると、振り切り方が違うような気がするね。
うちのメンバーの忍者を見ていてそう感じました(笑)
ステージはやっぱり成長するんやなーと思います♪

さあ、次のShowcaseに向けて、また新たな気持ちでがんばりましょ〜!!
もちろん、次回のステージに一緒に立ちたい方は、参加してくださいね!
9月までにI&C GPへ参加して頂いている方は、次のステージに一緒に立つことが出来ますのでね☆
☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆
I&C GleePerformers 体験ワークショップ再開!
東京の体験の詳細は下記をご覧下さい↓
http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html
大阪の体験の詳細は下記をご覧下さい↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 23:55| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

7/15(日)のShowcase写真一部公開!

今週日曜日に無事にShowcaseを終えまして、
写真達を少しずつアップしてみたいと思います!

全員で一番最初の曲
photo.jpg
IMG_1220.JPG

東京ガールズで、2曲目!
IMG_1224.JPG

男性ボーカル中心で、女性はコーラスとヒップホップ!
IMG_1232.JPG

DJ Madoka Grooveとの会話があったり。。
IMG_1247.JPG
IMG_1294.JPG

聞かせるソロがあったり。。
01.jpg
IMG_1253.JPG

I&C GleePerformers スペシャルメドレーとして。。
3曲のGleeでもかなり有名な曲ばかりのメドレー!!
まずは、Start me Up/Living on a playerのマッシュアップ!
photo (2).jpg
photo (3).jpg

その流れで止めることなく。。Born this way
IMG_1267.JPG

そしてそのままDJ MadokaGrooveのつなぎで。。最後はI&C Colors&Tomomiによる ”Vogue”
photo (2).jpg
02.jpg
IMG_1281.JPG
05.jpg
photo (6).jpg

そしてビッグエンディングへ。。。
これは、もう”Don't stop believing”しかないでしょ!!
IMG_1295.JPG
IMG_1305.JPG
IMG_1325.JPG

ってな感じでした!

あっと言う間の時間でしたが、かなり楽しみました!
そして、色々とまだまだだなーと改めて感じることが出来ました。
本当に見に来て頂いたみなさま、ありがとうございました!

そして、たくさんの”見たかった”と、メッセージをやり取りさせて頂いた皆様。
本当にありがとうございました!

是非、また次回もやりますので、そのときにはお越し下さい。
でも、自分が参加したい方に関しては、次回はもちろん一緒にステージに上がって頂く事も可能ですのでね!

参加は随時お待ちしております☆
下記をご覧になってくださいね〜!!
☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆
I&C GleePerformers 体験ワークショップ再開!
7/21(土)〜東京の体験は下記をご覧下さい↓
http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html
7/22(日)〜大阪の体験は下記をご覧下さい↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 23:59| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

