2012年10月31日

I&C風 Halloweenの過ごし方A

Happy Halloween!!

後数分で終わってしまうでないか!!
ってことで、前回の続きをば。。。

キッズが可愛く終わったところで。。
オドロオドロしたI&C GleePerformersのメンバーが続々と現れましたよ。。

仮装はみんなかなり本気モード。そして色々〜!
血まみれアリス、ハロウィン仕様忍者に、ドラキュラ、かぼちゃ、かなり本気ゾンビ、着ぐるみ系から、なんとやまんば高校生まで〜!!!
witchも豊富!
GAGA風witchから、妊婦witch、エルファバwitch、お局風??witch。。。

そこまではっきりお顔が写っていない写真(と言っても既に良く分からないかもですが 笑)をアップさせてもらいまーす!
DSC_2138-001.JPG
DSC_2141-001.JPG
DSC_2155.JPG
いやー面白い!これだけ揃うとなかなかいいよね〜☆
そして、何をするかって普通のレッスンをするってのが面白い(笑)

ただ、最初に一つゲームは子供達に引き続きやりました〜!
モンスターの体のパーツを当てるゲーム!!
むっちゃきもーい袋に手を突っ込んで体のどこの部分かを当てマース☆
DSC_2191.JPG
みんな、子供達より全然嫌がってむっちゃ難航してたけども(笑)

そして、通常レッスンやりましたよ!!
この格好でレッスンってなかなかシュールな絵です。
スクワットして〜!!
DSC_2166.JPG
伸びてー!!!
DSC_2170.JPG
いつもと同じく、レッスンは真剣です!!
ただ、今回はいい歌を歌ったら”trick or treat”ってことで、アメのご褒美あり〜(笑)

こんな格好ですが、なんと今回は最後まで”NO GOOD DEED”行きましたよ〜☆
なかなか大変でしたね〜。。この曲は。。

そして、完成しました〜!!終了!!ってとこで。。
なんと、ハロウィンが誕生日であるAMyと、次の日が誕生日のI&Cで振り付けをやっていますTOMOMIとのバースデイサプライーズ!!
ってことで、みんなでHappyBirthdayを歌って&ケーキの登場〜♪

サプライズは、ゾンビA奈嬢と、お局witchをやっていたY美子ちゃんの提案で、みんなが協力してくれました!
ほんと、準備とか色々ありがとう〜☆

そして、おいしくケーキもみんなで食べた所で。。。
しっかり11/4(日)のTSUTAYAイベントへ向けてリハーサルでーす!!
下記詳細ですよ〜☆
http://glee-osaka.seesaa.net/article/297396006.html

仮装のまま真剣にリハーサル!!
DSC_2187-001.JPG

最後までHalloweenな、I&C GleePerformersでした(笑)

こんな楽しい私達と一緒に、歌って踊ってみたいなーって人をまだまだ募集中です♪
次回のShowcaseは2月になります!こちらに参加したい人は、まだまだ一緒にステージに立てますのでね。
ステージ上で、こんな楽しい感じで表現出来るようになりたいなーと思ってます☆

下記から体験お申し込みくださーい!!
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
11/5(月)平日クラス開始〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/295061364.html
毎週日曜も参加は随時募集中〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 23:50| Comment(2) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I&C風 Halloweenの過ごし方@

Happy Halloween!!!

今日が本番のHalloweenですが、私達I&Cメンバーは一足先にこの間の日曜日にHalloweenを行いました〜!!

10/28(日)のHalloweenの様子を一挙公開!!
まずは、朝10時から開始したGleeKidsの様子から。。。

いつもの入り口とはちょっと違う雰囲気と、怪しい大音量の音楽から開始〜。。。
DSC_2172.JPG
ここから”Trick or treat!”を言って、ちょっと恐々入ってきたみんな。
いつもと違う仮装な私達にちょっとビックリながらも元気に入ってきてくれてました。
みんなかわいい仮装〜☆
薄暗〜い感じで、最初の歌”Mr.Pumpkin”もスタート!
DSC_2037.JPG
前回のレッスンで一回歌っていたので、みんなスムーズに歌ってました♪
しかも、初めて参加の子達もすごく元気よく歌ってて、ビックリ目

そこからHalloweenのお楽しみの始まり〜グッド(上向き矢印)

みんなでかぼちゃに自分の好きな顔を書いて、がんばって中身くり抜いて〜。。。
DSC_2041-001.JPG
Jack o'lantern出来上がり〜!かわいくハートの目にできましたよ〜☆
DSC_2053-001.JPG

その後は、魔女AMyからのこわーいゲームが盛りだくさん!!
モンスターの身体のパーツの中からクッキー食べたり!!
DSC_2073-001.JPG
お母さんも一緒におばけ投げ入れたり。。。
DSC_2106-001.JPG
ミイラになったり。。。
124-002.JPG

などなどほんとにたくさんの楽しいゲーム盛りだくさん!
最後にも楽しく飛びながら歌っておしまーい♪
DSC_2129.JPG

楽しいHalloween GleeKidsでした〜☆

また、クリスマスもやりたいとの子供達のリクエストでしたので(笑)考えてみようかとも思いますわーい(嬉しい顔)

そしてそして。。大人のGleePerformersのHalloweenへ突入〜!!!
長いので、次へ続きます。。。
posted by I & C GP大阪 at 14:24| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

10/28(日)GLEE KIDSもHALLOWEEN!!

先日、ハロウィンやるよ〜!!って日記書いたのですが。。。

大人のGleeクラスだけではなく、お子様のクラスももちろんHALLOWEENでーす☆
もし、下記の内容を見て、I&C GPの大人メンバーで早めに行きたい!って思った人は参加OKですよ〜☆

下記が詳細〜!

GLEE KIDS Halloween
10/28(日)10:00〜
パンプキンで、Jack o'lantern(ジャック オ ランタン)作り〜!
ハロウィンバージョンで、歌って踊って〜☆
Trick or Treatでお菓子もらってね〜♪

参加条件:必ず仮装をしてきてね!
参加費:500円(お子様お1人毎に参加費が必要です。)
持ち物:スプーン(Jack o'lanternを作る時に必要なのでそれ用に。。)

通常のクラスとは違った感じにはなりますが、体験として参加ももちろん可能です☆
体験はいつもは無料なんですが、ハロウィンは参加費が必要となります。ご了承下さい。

もし、これからでも参加したい方がいらっしゃったら、下記フォーマットからお申し込み下さい☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b1eeff1188740

また、通常のGLEE KIDSについては詳しくは下記をご覧になってください!
http://gleekids.blog.fc2.com/blog-category-1.html

では、当日は本場のHALLOWEEN!!楽しみまっしょ〜♪
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
GLEE KIDS
http://gleekids.blog.fc2.com/
10/29(月)大人GLEE平日クラス開始〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/295061364.html
毎週日曜も参加は随時募集中〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 20:24| Comment(0) | GleeKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

