2012年10月16日

久しぶりのレッスン!

こんばんは!メンバーのユウコです。

9月はバタバタしててGleeにあまり参加できなかったのですが、10月は残りの週のレッスンすべてに参加する予定なので今からウキウキグッド(上向き矢印)

そして日曜日の課題曲が・・・例のwickedの“No Good Deed”です。
難しいですもうやだ〜(悲しい顔)
私はいつも下グループ(アルトね。笑)なのですが、ハモるのが難しいです。

てか、最近自分の耳が悪くなったのか、聴いた音をそのまま声に出すことができなくなっているような…がく〜(落胆した顔)


exclamation×2

そんな器用なこと最初からできなかったわ!わーい(嬉しい顔)


役者は耳が悪いとできないって昔ゆわれたような記憶がチラホラ。


あかんやんがく〜(落胆した顔)!!


でも、この曲めっちゃかっこいいんです。
今もブログ書きながら聴いてまするんるん
完成がどうなるのかすごく楽しみです揺れるハート

TUTAYAのイベントの曲も覚えなきゃいけないので結構大変です。
ちょっとでも早いテンポだとね、もう舌がまわりません。
なんか、絡まりそうになります。吉本みたいにコケそうになります。←なんで文字でかくしたよw

でも本当、練習しなくちゃこのままじゃ鼻歌になっちまうぜ!!爆弾

やたらダンスのキレはいいののに鼻歌ってどうですかね…………カラオケ???



・・・・・・・・・・。




かっこわるーーーーーーーーーーーーーパンチパンチパンチ!!


いや、頑張りますよexclamation×2exclamation×2

ほんと、Gleeにいたら人生でやりたいことリストがかなりのスピードで叶っていきます。
ん〜・・・幸せ!!
こんな経験って普通に生きてたらなかなかできませんからね。
だから私はステージが好きです。
ドキドキわくわくがいっぱい黒ハート
TUTAYAイベント3日グループの一人として4日メンバーへの懸け橋になりたい!!

おっと、でかくゆっちゃったね手(チョキ)

有言実行したいね。

忍者代表として。

いや、忍者関係ないね。



・・・・・・・・・・。



ブログを読んでくれた人が笑ってくれたらなと思いウケを狙って書こうとするのは
関西人だからでしょうか?笑


よっし!今月も、もりもりがんばっていくぞーーー右斜め上右斜め上右斜め上




posted by I & C GP大阪 at 01:34| Comment(1) | メンバーの活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。