2012年12月31日

もう〜い〜くつ寝〜ると〜。。

お正月〜!!

と言う事で、もう後一回寝たらお正月ですね〜!!

THE 年末!!
いかがお過ごしでしょうか?

私達I & C Glee Performersは、今年の1月から開始しましたので、本当に約丸一年動いてきた事になります。
振りかえっても、本当にいろんな出会いがあって、素晴らしい時間を過ごしてきたなーと思っています。

いろんな形でお世話になった方と、そしてI & Cと出会ってくれたメンバーのみんなに感謝して、
来年 2013年もメンバーみんなと、周りの方々にとって素晴らしい1年になりますように!!

そして、1月〜は怒涛のリハーサル待ってますよ〜(笑)
メンバーのみんなは覚悟して、体調を整えておいてね手(グー)

休みの間も体力づくりして、年明けもせっかく今までやってきた事が衰えないよう!!
私も、裏方ではあるけども!!体力作りは必要やからね!!
がんばりま〜す☆

では、みなさま本当に良いお年を〜グッド(上向き矢印)

また、来年〜☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
来年2/11(月・祝)Showcase決定!!

THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜

日時:2月11日(月・祝) 12:30open  13:00start
場所:アメ村 FANJ twice(心斎橋駅徒歩5分程度)  
地図:http://www.fanj-twice.com/map/mapmap.html
チケット:2000円(前売り)2500円(当日)
※ドリンク代別途500円が受付で必要となります。

チケット申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

smart e+
(スマートフォンでチケット申し込みが可能です!)
https://sm.eplus.jp/e/118
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 17:17| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/11(月・祝)2回目のShowcase決定です〜!!

今まで、オーディションをかけたりしてきまして。。
なんとなくはアップしていましたが、いよいよ詳細が決定しました〜!!!

I & C Glee Performers大阪 としては、2回目のステージです!!

今回は、2部構成のステージです。

1stステージは、前回と同じく、洋楽Rock、Pops、もちろん!!ドラマGleeからの曲を含めた、
ステージを行っていきます!

2ndステージは、ブロードウェイミュージカル”WICKED”のオムニバスを行っていきます。

こちらのステージには、オーディションでI & Cに参加をしてくれた方も含めて、
メンバーも一緒にロックな世界のWickedを繰り広げます!!
あの、有名な曲達はショークワイヤーではどうなるの??
ってとこを、是非是非見に来て頂ければと思います!!

THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜

日時:2月11日(月・祝) 12:30open  13:00start
場所:アメ村 FANJ twice(心斎橋駅徒歩5分程度)  
地図:http://www.fanj-twice.com/map/mapmap.html
チケット:2000円(前売り)2500円(当日)
※ドリンク代別途500円が受付で必要となります。

チケット申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

smart e+
(スマートフォンでチケット申し込みが可能です!)
https://sm.eplus.jp/e/118

と、言う事で!!
もちろん、来年になったらメンバーのみんなは怒涛のリハーサル開始です!!

頑張っていいステージにしましょう♪

そして。。
ショークワイヤーってどんなのかな?って思っている方は、
是非、この機会に見に来て下さいね☆

お待ちしております〜グッド(上向き矢印)
posted by I & C GP大阪 at 00:20| Comment(0) | お 知 ら せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

もうすぐ年があけちゃいますね〜。

こんばんは、ゆうこです。
忙しさとストレスでハゲ散らかすかと思ったけど、なんとか耐えてます手(チョキ)

しかし、オーディションが終わってほっこりする間もなく覚えなきゃいけない曲の多さにあわあわしながら日々を過ごしておりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

Amyから出された宿題もちゃんと忘れないようにやってますよー。


今のとこ。笑



腹筋100回と、スクワット。
そして…前回のレッスンで全然できなかった腕立て伏せ……。
腕立てやばいっすあせあせ(飛び散る汗)
あんなにぷるぷるするやなんて、ショックっすがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
この冬休みの間に少しでも鍛えてやろうと試みてます。
目指せキン肉マン、トグロ、シュワちゃん!!爆弾爆弾爆弾


みなさんはどんな一年を過ごしましたか?
私はこの一年、すごく充実していました。なのであっという間に過ぎていきました。
だけどね、中身はすっごい濃くて素敵な一年るんるん

Gleeに出会って、人生がキラキラぴかぴか(新しい)して。
いろんな経験ができて。
そしてまた新しい何かを目指して前に進んでて。


ほんと、人生ってすごいです。何が起こるかわかりませんよね。


突然、今まで考えたこともなかった将来の選択肢が増えたり。

生きるって楽しいですね!!

物語をどうするかは自分次第なんですもの。

なので、勇気だしてGleeに関わった自分をほめてあげたいですグッド(上向き矢印)。笑

来年もキラキラして、充実した年にできるよう頑張ります!!

そして、
とにかく今は歌を覚えて、ダンス考えますぅ!!


思ってたより時間がないっぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

年末年始も忍者やけど、負けへんでござる!!




posted by I & C GP大阪 at 00:37| Comment(0) | メンバーの活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

