2013年05月27日

オーディション情報誌に掲載されます☆

先日記載していました、オーディション情報exclamation×2exclamation×2exclamation×2

こちらの詳細は、来月6月1日から発売される、
月刊オーディション月刊デビューに掲載されますexclamation×2

どちらのオーディション誌も、昔から有名なオーディション情報誌です。
様々なジャンルのオーディション情報が満載な訳ですが、この中から果たして、何人の方がI & C Glee Performersのオーディションを目にしてくれるのか!本当に楽しみですグッド(上向き矢印)

下記がそのオーディション内容になっています左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

前回、2月に東京、大阪にて行いましたShowcaseぴかぴか(新しい)
こちらにて行いました、ブロードウェイミュージカル”Wicked”をまた新たなメンバーを募集し、行う事が決定致しました手(グー)

もちろん前回と同じく、今回もオーディションにて、ソロパートを歌いたい参加の方を公募致しますexclamation×2

前回のステージの様子は下記に記載しておりますので、参考にご覧ください。
THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜
大阪:http://glee-osaka.seesaa.net/article/324788139.html
東京:http://glee-tokyo.seesaa.net/archives/20130207-1.html

前回のオーディションでは、たくさんの素敵な才能を持っている方と出会う事が出来ました。
そして、この作品の良さを活かしながら、新たなショークワイヤーとしての”Wicked”をお届けする事が出来たと思っています。
今回もまた、たくさんの新しい出会いがあれば嬉しいでするんるん

下記詳細をご覧になって頂いて、是非オーディションにご参加ください。
ご応募、お待ちしておりますexclamation×2

☆☆☆☆☆☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オーディション概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆

8月大阪、9月東京で行うShowcaseにてブロードウェイミュージカル“WICKED”のオムニバス作品を公演いたします。
その作品でのソロパートのボーカルを公募致します。

"Wicked" の中で、エルファバ、グリンダ、フィエーロが歌うソロやデュエットの楽曲を歌う方を一般公開オーディションにて決定いたしますので、「"Wicked"が好き!」「ソロで歌ってみたい!」「自分の可能性を広げて、一緒に、素敵なステージを作りたい!」という方のご応募をお待ちしております。

ブログ用wicked7.jpg_MG_9097.jpg_MG_9125.jpgブログ用definegravity1.jpgブログ用ALA2.jpg_MG_9159.jpgブログ用NGD4.jpg_MG_9175.jpg_MG_9135.jpgブログ用Forgood3.jpg


下記が応募概要です。
■Showcase公演日
@大阪8/31(土)昼公演@あべのRocktown  http://www.rocktown.jp/
A東京9/22(日)、23(月・祝)昼公演@渋谷Glad http://shibuya-glad.com/venue/home

■応募資格
・年齢13歳以上〜制限なし。(未成年者は親の同意書必須)。
・大阪もしくは、東京のリハーサル&公演へ参加が可能な方。(どちらか1場所の公演への出演となります。)
・全編英語で歌える方。
・国籍、性別不問。
・ソロ曲のみでなく、他の楽曲(全員での出演曲)にも参加が可能な方。

■オーディション 

○一次審査:書類選考
オーディション用紙にて書類郵送 または、下記の応募フォーマットから申し込み
写真 上半身(バストアップ)、全身(3か月以内に撮影したもの)を各1枚ずつ添付。
※未成年の方は親の同意を一筆記載頂いて送付下さい。
※@大阪 or A東京 どちらか希望を明記下さい。
※合否をメールにて送る為、必ず受け取れるメールアドレスを応募書類に記載下さい。
※応募頂いた書類は返却不可となりますので、ご了承下さい。

第一次審査応募フォーマット
https://pro.form-mailer.jp/fms/816f9b6142245

締め切り日:
・書類郵送
大阪、東京:6/14(金)消印有効 
・応募フォーマット
大阪、東京:6/17(月)中 受付有効  

郵送先(東京、大阪共通):
〒542-0066 
大阪府大阪市中央区瓦屋町2-16-4 荒川ビル2階 Aspace内
I & C VoiceStudio  


○二次審査:
・日程
東京:6/22(土) 都内近辺 
大阪:6/23(日) 大阪市内
※一次審査合格通知者に、詳細は後日メールにて連絡。

・内容
課題曲、自由曲による審査。(全て英語詞のみ可)

オーディション課題曲:下記より選曲
1.The Wizard and I
2.Dancing Through Life
3.Popular
4.Defying Gravity
5.I'm Not that Girl

自由曲:
自分の好きな歌をアカペラで16小節

■チケットノルマ:
合格後、チケット3000円×15枚が基本ノルマ枚数となります。
参加する曲数、その他条件によりチケットノルマは変わる事がございますが、基本ノルマ枚数以上になる事はございません。チケットバック制度もございます。
※オーディションには一切費用はかかりません。
※こちらで用意しているリハーサルに関しては別途費用はかかりません。
※合格した後、I & C GPメンバーに入らなければならないと言う事はございません。

■主催者情報:
I & C Voice Studio http://icvoice.net/index.html
I & C Glee Performers  http://ic-showchoir.com/index.html
I & C Glee Performers 東京 http://glee-tokyo.seesaa.net/
I & C Glee Performers 大阪 http://glee-osaka.seesaa.net/

■担当者:
I & C Voice Studio 荒川 mail:c.arakawa@icvoice.net
posted by I & C GP大阪 at 20:32| Comment(0) | オーディション情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

水曜日のクラス”三角座り!?”

この間の水曜日 大阪基礎クラスでした〜exclamation×2

今回は、新しい体験の方を二人迎えてのレッスン!
YUKO先生の、自己紹介は体を動かしつつやっていくと言うものなのです!

最初はボールを使っていって、名前を言いながら相手に投げる。。そして、最後はボールなしにして。。とレベルがアップしていくんですが。。
まあ、実際やってみたらわかりますが(説明難しいんよね〜あせあせ(飛び散る汗))、その一連が終わると、ある程度みんなの名前を初めての人も覚えていると言う☆
なんと、合理的るんるん

そして、その後に今回やったのは、なんと”ハンカチ落とし

と言われても、一瞬。。。
え??どんなんやったっけ??みたいな(笑)

しかも、”大人だって全力でハンカチ落としやりたいんだもん!ゲーム!!”と言う事で、全力で走るのです(笑)

そして、そのハンカチ落としの一連の中で、知ったことexclamation×2exclamation×2
ハンカチ落としって、地べたに座るでしょ?その時に三角座りする訳やん。
その話ししてたら、”三角座りって何目exclamation&question”って人が居るのですexclamation×2exclamation×2
東京から大阪に最近来た Yちゃんと、AMy二名。。

そう、三角座りは大阪だけなんやって〜目知ってた〜??
東京では、体育座りとしか言わないらしいのですグッド(上向き矢印)

こんなとこで、東京と、大阪での違いを感じてしまいますわね〜わーい(嬉しい顔)

そして、もう一つ!
ハンカチ落としって、丸くなって、その真ん中に誰かが座ってたの覚えてる??
誰かしらがいっつも真ん中に座ってたよな。。と思っていて、調べてしまった!
あの場所は”便所”と言うのです!(汚くて失礼。。)
鬼になって、捕まえられてしまったらその便所に座って次の鬼が捕まえられるのを待つと言う。。
今回は、真ん中で自分のイケていると思うポーズで立っていると言う罰ゲームでしたけどもねパンチ

あーそうやったそうやった!!と、一人でレッスンの次の日に納得したのでしたひらめき
と、私の”ハンカチ落とし”談義は置いといて。。。
そんなハンカチ落としが終わって、体がいい感じで温まった所で発声練習しました☆

それぞれの先生で色々とクラス毎に工夫を凝らしてくれるので、本当に各クラスがとっても楽しいでするんるん

今回は、下記の曲〜exclamation×2

基礎クラス:Man In The Mirror/ Michael Jackson

Glee シーズン3で歌ってましたね〜ぴかぴか(新しい)




この曲は今回、8月31日(土)に迎える、ステージで全員で歌う曲になっているので、
じっくりしっかりやっていく曲になっていますぴかぴか(新しい)
だって。。この曲長いもんね〜・・あせあせ(飛び散る汗)
なので、引き続き、来月もこの曲になると思われます手(グー)

でも、このノーベル平和賞の時みたいに、いい感じで全員で合唱したいね〜るんるん
がんばって6月には仕上げたいね〜手(チョキ)

頑張ってこ〜exclamation

8月のShowcaseへ今ならまだ出演可能ですよexclamation×2
出演してみたいパンチと思う人は、今週の日曜日もしくは、来月の早めに下記から体験レッスン参加してくださいね〜☆

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、お花もポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/357223855.html

大人のGleeクラスへ体験に来たい!!って方は、
体験の詳細は下記ページをご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
水曜、日曜のレッスンを行っていますよ〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/322694657.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 18:05| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

Glee Kidsブログ、始まっています♪

こんにちは!

大阪Kidsクラス担当講師のYukaです猫

こちらにリンクを載せるのが少し遅くなってしまいましたが、
5月8日から始まりました I & C Glee Kids、
活動&おしらせブログもスタートしています!

こちらをクリック!

こちらもぜひ、ご覧くださいね☆


Yukaでした!
ラベル:glee
posted by I & C GP大阪 at 14:12| Comment(0) | From YUKA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

