2013年05月01日

Glee Kids 新たに開始します!!

ICGPの母体の、I & C VoiceStudioが今まで行ってきています”I & C Glee Kids”。
これまでは、年齢を分けずに4歳〜小学生までみんなでレッスンを行ってきていました。

これまでの様子は下記記事をご覧になってみて下さいねぴかぴか(新しい)
1サマープログラム・・http://glee-osaka.seesaa.net/article/289033443.html
2Halloween・・・・・http://glee-osaka.seesaa.net/article/299753618.html

今月の5月〜クラスを2つに分け、行っていく事となりましたexclamation

それに伴いまして、来週の5月8日(水)より、無料体験レッスンを開始いたしますグッド(上向き矢印)

下記、詳細になっておりますので、是非お越しくださいるんるん

I & C GLEE KIDS

当クラスは、ニューヨークのマンハッタンにあるボイススタジオのバックアップにより運営されている、
東京にスタジオを構える I & C Voice Studioによる、子供たちのための本場NY式パフォーマンスクラスです。

歌や台詞等、全て原語(英語)の教材を使うため、このクラスに参加する時の使用言語が
日本語・英語のバイリンガル環境になり、このクラスに参加する必須条件として、
子供達は必然的に英語を話す事になってくるとは思います。

歌うため(パフォーマンスするため)のツールとしての「英語」という位置付けでのレッスンであり、
その目的は「自己表現と協調性」としています。
基本的には、英語教室ではなく、あくまでもボイススタジオのパフォーマンスクラスとして、行っていきます。

5月8日(水)〜全クラス開始!!

猫3歳 〜 5歳クラス:I & C GLEE Toddlers!
毎週水曜日 15:30〜16:30
必ずお子様と、保護者の方が一緒に参加して頂くクラスで、表現ツールとして必要な英語中心のレッスンです。英語圏の幼稚園で歌われている歌と、英語に訳されている日本の歌を親子で一緒にハーモニーにして歌って行きます。 英語で歌うために、英語の発音をしっかり強化しながら、英語を自然に使いこなして行けるようにしていくクラスです。英語を歌い、楽しく一緒に親しむクラスになります。

犬小学生クラス: I & C GLEE Kids!
毎週水曜日 16:30〜17:30
こちらのクラスは、お子様だけで参加して頂きます。
英語圏の小学生達が学校のグリークラブで経験する、ミュージカルの歌を歌って踊って...という活動を通して、「英語」そのものをツールとして使いこなして行く他に、みんなで1つのものを力を合わせて素晴らしいものにしていく!という協調性や、臨機応変に対応する力、考える力、発言する力などを培い、結果として、「考える」「チームプレイをする」「プレゼンテーションスキルを身につける」「使える言語を必要にかられて身につける」という4つの柱でクラスが進んでいきます。
将来、海外に出た時に、文化を共有することができるようになるのが目的のクラスです。
現段階で、8月末にステージでのパフォーマンスが予定されております。そちらに向けて、レッスンを行っていきます。

講師:今井佑佳
大阪大学 外国語学部 地域文化学科 卒業
大学にて音声学・音韻論を専攻、日本人英語学習者の発音矯正に関する研究を行う。
J-SHINE小学校英語指導者資格取得。

3歳から英語の勉強を始め、日本で育ちながらにして、ネイティブから認められるレベルの英語を習得し、維持し続けて行く中、幼少期から英語に触れることの大切さと効果を自分で実感する。
今の日本で育つ子供たちがどのように英語を習得し、維持したらいいのか、身を持って体験してきたことを活かして、自分と同じように英語を続けて行ける子供たちが増えて欲しいと、教える事を続けている。
今年で英語・英会話講師として、経歴8年目を迎える。
※どちらのクラスとも、今井佑佳が講師です。

5月8日(水)より開始となりますので、是非一度レッスンを体験しに来てくださいグッド(上向き矢印)

クラスを分けた事で、
今までよりも更に、小さいお子様は、お母さんと一緒に楽しくるんるん
小学生のお子様は、しっかりパフォーマンスと、英語を!と、行っていく事が出来ると思いますexclamation×2

体験ご希望の方は、下記フォーマットよりお申し込み下さい!
初回は必ず体験レッスンを受けて頂きます。参加は初回のみ無料となっております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b1eeff1188740

ご質問がある場合は、下記アドレス
I & C Glee Kids 担当:アラカワ までご連絡下さい。
c.arakawa@icvoice.net

たくさんのお子様のご参加をお待ちしております!!


posted by I & C GP大阪 at 14:35| Comment(0) | GleeKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。