2013年07月02日

オーディション無事に終了しました!!

気付けば、すごいご無沙汰な日記に。。あせあせ(飛び散る汗)

先月公募し、そして第二次審査まで行いました、”WICKEDソロパートオーディション!!
無事に終了し、そしてその審査やら、その他諸々。。結構時間がかかってしまいました。。

何故なら。。

今回の応募は、東京と、大阪合わせて前回の時のオーディションに比べると、2倍以上の応募数を頂いたんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

うわー・・っ目目目て話しですよ。。
ほんとに。。。たくさんの方に出演したい!と思って頂けることは、有難い事ですぴかぴか(新しい)

その数の書類&WEB応募の審査から始まり、そして、二次審査まで。
たくさんの方とオーディションで出会う事になりましたグッド(上向き矢印)

ただ。。残念ながら出演出来る方の数はどうしても決まっていますので、審査をしないと行けません。
みなさんが真剣と言うことは、こちらももちろん真剣に、妥協なく、色々なジャンルの、色々な視点から、厳しい意見もあり、発展的な意見もあり。。で、審査させて頂きました。

そんな。。オーディション東京の様子はこちらです!!

うちの講師たちによる、オーディション前の準備の様子。。
東京オーディション2.jpg

そして、審査の様子。。
(女子ばかりだった為、お菓子とかが手前に見えてますが、真剣に審査はしておりますっグッド(上向き矢印)
東京オーディション1.jpg

いい意見が出て、決定〜!!ってなったら、みんなで拍手したりもしました。
東京オーディション4.jpg

どのキャストは、誰がいいのか。。
この人と、この人の声はどうやろう?とか。。
全体でのバランス、背格好から、雰囲気まで。。
たくさんの方の中から真剣にみんなで、これだ!!ってなるまで、話しました。
東京オーディション.jpg


もちろん、今回合格して一緒に参加頂く方と、参加頂けない方とに別れてしまうのですが、
本当にこの大切な出会いから、また次回のそれぞれの挑戦へ活かして頂いたり、
もちろんうちにまたチャレンジしてもらいたいぴかぴか(新しい)と言う思いはいっぱいですexclamation×2exclamation×2

たくさんのご応募本当に有難うございましたexclamation×2

自分が選ばれたと言う事は、選ばれなかった方も居ると言う事なので、その人達が見た時に
やっぱあの人が選ばれたのが分かるグッド(上向き矢印)
と思う、最高なパフォーマンスを私は見たいですexclamation

オーディションの様子。。うちの代表のAMyも書いています。
東京の様子→こちら
大阪の様子→こちら
読んでみて下さいね。

いやー本当に8月の大阪、9月の東京どちらの公演も非常に楽しみですわーい(嬉しい顔)

また、こちらでリハーサルの様子などもアップして行こうと思っていますグッド(上向き矢印)
楽しみにしていてくださいねハートたち(複数ハート)

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験行っていますよ!!下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆


posted by I & C GP大阪 at 07:51| Comment(0) | メンバーの活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。