2012年05月12日

7/15(日)初のI&C Glee部 Showcase決定しました!!

1月末〜はじめて来ましたこのI&C Glee部
現在5月ですが段々と仲間が増えてきました。

初めての歌や、ダンスとして参加してくれている人達がほとんどですが、
ちょっとずつ歌えるようになってきたり。。。音が体で取れるようになってきたり。。。
と、段々とみんなで変化してきつつあります。
I&C Glee部は、ここのブログでは主に大阪の活動を紹介していますが、東京でも参加している仲間がいます。
そんな仲間達と全員集まっての初の発表会であるShowcaseをここ大阪で開催することになりました♪

パチパチパチパチ〜グッド(上向き矢印)わーいわーいハートたち(複数ハート)

という事で、下記が詳細になりまーするんるん

☆I&C Glee部 Showcase Vol.1(タイトル仮)☆

日時:7/15(日)
12:30 OPEN 13:00 START

場所:RUIDO 心斎橋 http://www.ruido.org/osaka/access/
心斎橋駅から徒歩5分ほどのライブハウスです♪

ゲスト:DJ MADOKA 
出演:もちろん、I&C Glee部のメンバーです☆

チケット:1500円(1ドリンク500円別途必要)
※小学生未満のお子様はチケット不要です。ドリンクが必要な場合は別途購入となります。

チケットのご予約は、こちらのフォーマットからお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

さあ、初めてのShowcase!!!初めてのライブハウスでの出演の人も多いはず!!
どうなるのか、そして、どんな感じでやれるのか〜!!
楽しみや〜んグッド(上向き矢印)

と言っても、まだまだこれから練習が始まりますが。。。
復習しないといけない曲もたくさんあったりしますが。。。
7月まで集中して、みんなで本物のショークワイヤーだ!と言うのを見せれるように、
がんばりまっしょ〜!!!
posted by I & C GP大阪 at 12:43| Comment(2) | お 知 ら せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

最近見始めた「glee」。
パフォーマンスシーンは何度も巻き戻してみてしまうほど、むちゃくちゃ楽しいです。
そんな活動グループが大阪にもあるなんて!!

ぜひ7月の公演は拝見させていただきたいです!

「実際に参加してみたい!」
とも思うのですが、
「やっぱり、若い人向けかしら…」と
いろいろ気になることも。。。

ちなみに私はアラフォーですが、
現在のI&C Glee部のメンバーさんたちは、
どのくらいの世代で構成されているのでしょうか?

お歌や踊りの経験者さんが多いですか?

料理しながら、歌ったり回ったりしているレベルでも参加可能なのでしょうか?

たとえば体験以前に、ちょっと見学とかできないものでしょうか?

チキンハートなもので、
質問ばかりで申し訳ありません。

Posted by ひととせ at 2012年05月14日 03:37
ひととせさんへ

コメント有難うございます!I&C Glee部のchikakoです!
私もI&C Glee部のアラフォーです(笑)

世代は幅広くて、色々ですよ〜。
20代前半〜40代後半位までで、学生さんから、主婦の方までって感じですかね〜。。

最初からの経験者の方は、お一人とか、お二人とか位ですね。ほとんどの方は、ここに参加してからですので、変わらないですよ〜!

もし、よかったら一度下記にメール頂けますでしょうか?詳しくメールさせて頂きすね!

glee-osaka@icvoice.net

よろしくお願いします!
Posted by chikako at 2012年05月15日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

