2012年10月14日

11/4(日)TSUTAYA×I&C GP コラボイベント開催のお知らせ〜!!

この間ちょっと書いてました、11月のI&C GleePerformersイベント第一弾!!

11/2に全国 TSUTAYAさんで海外ドラマ”Glee season3”のレンタルが開始されまっす!
シーズン3まだ私も見てないから、むっちゃ楽しみ〜るんるん

で、今回はそれを記念して、いつもうちのフライヤーを置いて頂いている、
TSUTAYA 日本橋店様とI&C GleePerformersのコラボで、キャンペーンイベントを行うことになりました〜!!

下記が詳細でーす!!
TSUTAYA日本橋店様の店舗内の特設会場にて、この日 I&C GleePerformersがGleeシーズン3の曲を含めた名曲を歌い、踊ります!!
もちろんどなたでも下記の時間に来てもらえれば見れますので、是非遊びに来てね〜!!

11/4(日)3回公演!!
@15:00〜 A16:30〜 B18:00〜


TSUTAYA ONLINEで、キャンペーン情報として書いていただいておりまーす!!
詳細あげてもらってますので、見てくださ〜い!!(店舗場所もここで見てもらったら分かりやすいです。)

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4936.html

アップしているチラシもTSUTAYAさんに作って頂きました☆
DSC_1948.JPG
そして、うちのチラシ(そういえば、アップしていなかったかも。。笑)と一緒のカラーコラボのもわーい(嬉しい顔)
DSC_1949.JPG

当日にこのチラシを持って来てもらえれば、”100円レンタルパスカード”がなんともらえちゃう〜♪
きっと、もうすでに日本橋店さんで配られてますので、お近くの方は、是非ゲットしてくださーい!!
大阪のレッスンで使っている 松屋町にあるAspaceにも外に置いてますので、近くの方は是非もらっていってね♪

ってことで!!11月第一弾イベント!!
I&C GleePerformersって、どんなんかな?と思っている方はTSUTAYA 日本橋店さんに見に来てね〜♪

そして。。。実は第二弾イベントもあるのです!!
それは11/25(日)です!!
ってことで、また書きますね〜グッド(上向き矢印)

まだまだ一緒にイベントや、ステージで歌いたい人募集中〜!!
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
11/5(月)平日クラス開始〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/295061364.html
毎週日曜も参加は随時募集中〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 14:44| Comment(0) | お 知 ら せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

