2012年10月23日

10/28(日)GLEE KIDSもHALLOWEEN!!

先日、ハロウィンやるよ〜!!って日記書いたのですが。。。

大人のGleeクラスだけではなく、お子様のクラスももちろんHALLOWEENでーす☆
もし、下記の内容を見て、I&C GPの大人メンバーで早めに行きたい!って思った人は参加OKですよ〜☆

下記が詳細〜!

GLEE KIDS Halloween
10/28(日)10:00〜
パンプキンで、Jack o'lantern(ジャック オ ランタン)作り〜!
ハロウィンバージョンで、歌って踊って〜☆
Trick or Treatでお菓子もらってね〜♪

参加条件:必ず仮装をしてきてね!
参加費:500円(お子様お1人毎に参加費が必要です。)
持ち物:スプーン(Jack o'lanternを作る時に必要なのでそれ用に。。)

通常のクラスとは違った感じにはなりますが、体験として参加ももちろん可能です☆
体験はいつもは無料なんですが、ハロウィンは参加費が必要となります。ご了承下さい。

もし、これからでも参加したい方がいらっしゃったら、下記フォーマットからお申し込み下さい☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b1eeff1188740

また、通常のGLEE KIDSについては詳しくは下記をご覧になってください!
http://gleekids.blog.fc2.com/blog-category-1.html

では、当日は本場のHALLOWEEN!!楽しみまっしょ〜♪
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
GLEE KIDS
http://gleekids.blog.fc2.com/
10/29(月)大人GLEE平日クラス開始〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/295061364.html
毎週日曜も参加は随時募集中〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 20:24| Comment(0) | GleeKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

