2012年10月31日

I&C風 Halloweenの過ごし方@

Happy Halloween!!!

今日が本番のHalloweenですが、私達I&Cメンバーは一足先にこの間の日曜日にHalloweenを行いました〜!!

10/28(日)のHalloweenの様子を一挙公開!!
まずは、朝10時から開始したGleeKidsの様子から。。。

いつもの入り口とはちょっと違う雰囲気と、怪しい大音量の音楽から開始〜。。。
DSC_2172.JPG
ここから”Trick or treat!”を言って、ちょっと恐々入ってきたみんな。
いつもと違う仮装な私達にちょっとビックリながらも元気に入ってきてくれてました。
みんなかわいい仮装〜☆
薄暗〜い感じで、最初の歌”Mr.Pumpkin”もスタート!
DSC_2037.JPG
前回のレッスンで一回歌っていたので、みんなスムーズに歌ってました♪
しかも、初めて参加の子達もすごく元気よく歌ってて、ビックリ目

そこからHalloweenのお楽しみの始まり〜グッド(上向き矢印)

みんなでかぼちゃに自分の好きな顔を書いて、がんばって中身くり抜いて〜。。。
DSC_2041-001.JPG
Jack o'lantern出来上がり〜!かわいくハートの目にできましたよ〜☆
DSC_2053-001.JPG

その後は、魔女AMyからのこわーいゲームが盛りだくさん!!
モンスターの身体のパーツの中からクッキー食べたり!!
DSC_2073-001.JPG
お母さんも一緒におばけ投げ入れたり。。。
DSC_2106-001.JPG
ミイラになったり。。。
124-002.JPG

などなどほんとにたくさんの楽しいゲーム盛りだくさん!
最後にも楽しく飛びながら歌っておしまーい♪
DSC_2129.JPG

楽しいHalloween GleeKidsでした〜☆

また、クリスマスもやりたいとの子供達のリクエストでしたので(笑)考えてみようかとも思いますわーい(嬉しい顔)

そしてそして。。大人のGleePerformersのHalloweenへ突入〜!!!
長いので、次へ続きます。。。
posted by I & C GP大阪 at 14:24| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。