2012年10月31日

I&C風 Halloweenの過ごし方A

Happy Halloween!!

後数分で終わってしまうでないか!!
ってことで、前回の続きをば。。。

キッズが可愛く終わったところで。。
オドロオドロしたI&C GleePerformersのメンバーが続々と現れましたよ。。

仮装はみんなかなり本気モード。そして色々〜!
血まみれアリス、ハロウィン仕様忍者に、ドラキュラ、かぼちゃ、かなり本気ゾンビ、着ぐるみ系から、なんとやまんば高校生まで〜!!!
witchも豊富!
GAGA風witchから、妊婦witch、エルファバwitch、お局風??witch。。。

そこまではっきりお顔が写っていない写真(と言っても既に良く分からないかもですが 笑)をアップさせてもらいまーす!
DSC_2138-001.JPG
DSC_2141-001.JPG
DSC_2155.JPG
いやー面白い!これだけ揃うとなかなかいいよね〜☆
そして、何をするかって普通のレッスンをするってのが面白い(笑)

ただ、最初に一つゲームは子供達に引き続きやりました〜!
モンスターの体のパーツを当てるゲーム!!
むっちゃきもーい袋に手を突っ込んで体のどこの部分かを当てマース☆
DSC_2191.JPG
みんな、子供達より全然嫌がってむっちゃ難航してたけども(笑)

そして、通常レッスンやりましたよ!!
この格好でレッスンってなかなかシュールな絵です。
スクワットして〜!!
DSC_2166.JPG
伸びてー!!!
DSC_2170.JPG
いつもと同じく、レッスンは真剣です!!
ただ、今回はいい歌を歌ったら”trick or treat”ってことで、アメのご褒美あり〜(笑)

こんな格好ですが、なんと今回は最後まで”NO GOOD DEED”行きましたよ〜☆
なかなか大変でしたね〜。。この曲は。。

そして、完成しました〜!!終了!!ってとこで。。
なんと、ハロウィンが誕生日であるAMyと、次の日が誕生日のI&Cで振り付けをやっていますTOMOMIとのバースデイサプライーズ!!
ってことで、みんなでHappyBirthdayを歌って&ケーキの登場〜♪

サプライズは、ゾンビA奈嬢と、お局witchをやっていたY美子ちゃんの提案で、みんなが協力してくれました!
ほんと、準備とか色々ありがとう〜☆

そして、おいしくケーキもみんなで食べた所で。。。
しっかり11/4(日)のTSUTAYAイベントへ向けてリハーサルでーす!!
下記詳細ですよ〜☆
http://glee-osaka.seesaa.net/article/297396006.html

仮装のまま真剣にリハーサル!!
DSC_2187-001.JPG

最後までHalloweenな、I&C GleePerformersでした(笑)

こんな楽しい私達と一緒に、歌って踊ってみたいなーって人をまだまだ募集中です♪
次回のShowcaseは2月になります!こちらに参加したい人は、まだまだ一緒にステージに立てますのでね。
ステージ上で、こんな楽しい感じで表現出来るようになりたいなーと思ってます☆

下記から体験お申し込みくださーい!!
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
11/5(月)平日クラス開始〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/295061364.html
毎週日曜も参加は随時募集中〜!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 23:50| Comment(2) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京のYUKIです!!
大阪のみんなの仮装、さすが振り切れてますねー!!
4日のイベントに向けてのリハーサルなどボルテージ上がってきてるかしら?絶対成功間違いなーし!!
観に行きたくて観に行きたくてたまらないのですが・・東京から応援しています!!!!!
レポ楽しみにしてるよー♬ファイト!!!!!
Posted by yuki at 2012年11月02日 01:15
YUKIちゃん
コメント&拡散してくれてありがとう!!

今日から毎日リハーサル始まります!
4日のイベントをまずは成功させないとね〜☆

応援ありがとうね〜!!
引き続きよろしくお願いしま〜す!!
Posted by chikako at 2012年11月02日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。