2013年05月13日

違いのわかる女

そんな女になりたい大阪忍者のゆっこですexclamation

やはり野生の感だと限界があるんですよね、いろいろ。
最近そういった悩みがたくさんあります。


実はわたくし忍者は5月の水曜からYUKA先生と一緒に講師デビューをしたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

講師といっても私はまだまだなので今はアシスタントとして発声までを担当させてもらってます。
自分は演劇的なことしかわからなくて(それも本当にわかっているのか。笑)、音楽的なことに関してはまだまだ勉強が必要で。。がく〜(落胆した顔)
なのでこの話を聞いたときはビックリしまくりの「え!?今日エイプルリルフールだっけ!?」
的なくらい信じられなくてしばらく時間が止まりました。笑


もちろん不安だし、私でいいのかなって色々考えたけど…。


でもチャレンジもしてないのに無理なんて決めつけるのは


かっこよくないじゃない!!!


っとなんか男気全開で引き受けてしまったのであります。

でもね、
こうゆうのも縁だと思うのです。

やはり人間は
目の前に簡単な道と、難しい道があったら
難しい道を進んでしまうのかもしれませんねーダッシュ(走り出すさま)

そして選ばれたのには理由があると思うのですexclamation×2


だからこそ
私にしかできないことをしようってことで、、

今とっても張り切ってます!笑


この間の水曜夜と日曜の基礎をちょっとだけ担当したのですが。
もう最初から緊張しまくりで、、自分の自己紹介忘れるってゆうあせあせ(飛び散る汗)

でも皆とゲームしてるうちにとっても楽しくなってきて

こんな雰囲気でレッスンができたらきっと楽しいんだろうなってるんるん

自分なりにいろいろ考えたり。

そして皆はどう感じてくれてたのかな?

などなど。。

気になる年頃です失恋。笑


私も皆と一緒に成長していきたいですし

こんな私ですが見守っていただけたらと思います。

120%で自分にも皆にもぶつかっていきたいと思いますっっっexclamation×2exclamation×2


ファイヤーっっ爆弾


駆け出し講師忍者ゆっこをよろしくっ!(なんか長いしw)





【関連する記事】
posted by I & C GP大阪 at 23:09| Comment(0) | From YUKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。