2013年08月01日

8月だっ!!リハーサル真っ最中でーす☆

今日から8月ですねっ!
いよいよ、大阪は8月31日(土)に本番を迎える、今月末のShowcaseまで一ヶ月を切りました!!

いつものごとく、リハーサルに熱が入ってきていますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回”Wicked”のオーディションで、メインを勝ち取った大阪、東京公演のそれぞれ二人は、
大阪は若干12歳(本番では13歳)、東京は高校生16歳の二人です。

そして、大阪で出演する12歳は、現在福岡在住→毎回大阪のリハーサル出席→そのまま東京に移動してレッスンと言う感じで、移動しながらリハーサルに通っています。

そこで今回、東京で行った二人のリハーサル風景がアップされていたので、こちらにもアップしたいと思います!


東西の同じ曲を歌う二人が、手を取ってリハーサルしている風景。。なんか、いいでしょるんるん
ICGPでレッスンしている人は、ただ手を取ってる訳ではないのは、分かると思うんですけどもね(笑)

真摯に向き合う二人だからこそ、今回のメイン曲を勝ち取れたと思いますし、もっともっとまだまだ本番までには成長するんやろうな〜。。って言う、可能性を感じますぴかぴか(新しい)

本当に楽しみですっexclamation×2exclamation×2

そして、大阪のスタジオの方でもリハーサルは順調に進んでおります!

これも、WICKEDの中の大曲”No Good Deed”のソロを歌う大阪の1人の大学生。
写真は暗いけども(笑)、真剣にこの曲について講師と色々語っているのです。
その内の1人の講師は、水曜日クラス担当のYUKO講師。
image.jpg
前回のWICKEDで、同じ曲のソロを歌ったのは、YUKO講師だったので、前回歌った経験からの思いや、アドバイスを伝えていました。ほんと、1曲を受け継いでいくような、そんな作業です。

いやー本当に、素敵やなーと思ってぴかぴか(新しい)
そういう風に出来て行くんやなーって、なんか感動して聞いてしまいました目ハートたち(複数ハート)

そして、この間の全体のリハーサルでは、初級クラスの子達が歌って、踊るナンバーの振り付けのリハーサルも開始!!
映画で有名な洋楽ポップスの曲で歌い、踊ってますよっ☆

動いてるから、写真は難しいけど。。ふらふら
image.jpg

そんなこんなで、ここの所の日曜日は、朝から晩までリハーサルの日々です手(グー)

みんなそれぞれ自分の出演楽曲に、必死に取り組んでいるので、
あちらこちらで違った音のフレーズがるんるん(笑)

今回も、全体的にいいステージになるように、
再演の”WICKED”に関しては、新しいオーディションで選ばれた人達と共に、
よりパワーアップした”WICKED”になるようにパンチ

一致団結で、この暑苦しさ満載の時期にも負けずに頑張りますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本番の詳細は、下記になっていますexclamation×2
チケットお申し込み受付中ですよ〜exclamation×2
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
“THE LIVING OF ROCK vol. 2.5〜featuring WICKED〜”
ICGP 大阪 8/31(土)12:30 OPEN 13:00 START
オムニバス WICKEDの再演!!オーディションにてそれぞれ選ばれたキャスト、
そしてショークワイヤーの全体力!是非、見に来てください♪
下記がステージの詳細です!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/369456401.html
チケットお求めの方は、こちらのフォーマットよりお早目に!!
大阪:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

Gleeクラスを体験したい!!って方は、9月〜受付開始です!
体験の詳細は下記ページをご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/322694657.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 19:01| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

