2013年09月07日

新たなメンバー大募集でーす☆

Showcaseの報告の間に挟んで申し訳ないのですが。。。
2ndステージの報告が、まだもうちょいかかりそうなので、先にこちらのお知らせっexclamation×2

無事にShowcaseが終わったと言う事は。。。
今月の9月〜新たな I & C Glee Performers 大阪メンバーの募集が始まると言う事でーす☆

6月〜ずっと体験レッスンをお休みさせてもらっていましたが、9月〜また大阪の新しいメンバー募集開始いたしますっ!!
来週の9月11日(水)より、新たなメンバーの体験開始しますっ!!

今まで何もやった事がない方はもちろん!ダンスはやってきたけど歌はな。。って方や、
今までも歌はやってきたけども、みんなで歌ってみたい!!。。と言う方、
Gleeって、最近よく聞くけど何??って思った方。。
ショークワイヤーって面白そう!って思ったら、参加が可能です!

プロでも、アマチュアでも関係なく、私たちは一緒にステージに立っています。
たくさんの人と一緒に、一瞬で一体となれる鳥肌もののステージを体感しませんか?

興味のある方は、必ず最初に体験を受けてもらってからの参加です。
下記が詳細になっていますので、お読みくださいね〜!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
体験ワークショップとして初回の練習を体験していただけます。

ご参加希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

参加費 1回 : 3,525円 ※内525円は利用するスタジオの会員登録料になります。

 入会金: 5,000円(入会月だけ)  

 会 費: 初級クラス 7,000円 / per month (第二、第四日曜日、月二回の参加金額)
となります。

但し、月の一回目を体験ワークショップとして参加された方は、
入会金に変更はありませんが最後の月2回目は一回分の金額で参加して頂きます。

ご了承ください。

-----------------

メールフォームが起動しない場合は、


 * お名前

 * メールアドレス

 * 生年月日

 * 住所

 * 電話番号

 * 参加希望日 ( 第二、第四日曜日の13:00〜、希望の日程を記載下さい。)

上記を書いて、お手数ですがブログのメッセージもしくは、
下記アドレスへ連絡下さい!
glee-osaka@icvoice.net

chikakoよりお返事致します!

よろしくお願いいたします!

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 13:48| Comment(0) | お 知 ら せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

