2013年09月25日

たっだいま〜♪♪

こんばんは〜YUKOです★

18日から23日まで東京に行ってました〜。
東京Gleeメンバーと一緒にShowcaseに出させていただきました。

いや〜ほんと充実した日々でしたよ〜グッド(上向き矢印)
いろんな感情が自分の中でぐるぐる・・・ダッシュ(走り出すさま)

悔しかったり、楽しかったり、苦しかったり、感動したり・・・台風


本番には大阪メンバーもかけつけてくれて晴れ
やっぱりいつもの顔を見ると私自身安心するってゆうかホッとした気持ちになりました


大阪の本番が終わり
そのままバタバタしながら東京の本番を迎えて・・・

自分にとってとても大事な時間になりました。
東京では毎日が勉強です。


東京メンバーも初めて会う方がほとんどだったのですが
皆さんとてもいい人たちで
私たちをすぐに受け入れてくださり
おかげですっかり仲間に入ってました★
最後は別れるのが本当にさびしくなるほどに・・・泣

この経験を活かして大阪を盛り上げていこうと改めて強く思いまいた!



東京生活でのこと、詳しい内容は私のブログにも書いてあるので
興味ある方はぜひこちらも覗いでみてください♪

↓↓                         ↓↓

http://ameblo.jp/fukuzawayuko/entry-11620999694.html

【関連する記事】
posted by I & C GP大阪 at 00:31| Comment(0) | From YUKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。