2013年11月01日

明日!いよいよブレックス出演でっす!!

前回のブログから、もちろんHalloweenを経てて、
書くこともいっぱいあるんやけども、次回のブログでアップするとして。。
ちょっとお先にコチラ!!!

今朝から、私は大阪から東京に来まして、
I & C SHOWCHOIRみんなの明日に向けてのリハーサルをさっきまで見ていました。
そして、まだまだみんなは引き続きリハーサル中ーexclamation×2

何のリハーサルかと言うと、
いよいよ明日ですが、11月2日(土)NBLリンク栃木ブレックスのバスケチーム応援の
オープニング&ハーフタイムショーでっすパンチパンチパンチ
詳しくは下記の前回ブログで〜目
http://glee-osaka.seesaa.net/article/378453987.html

私はみんなの様子をアップー(笑)

近くの場所で、オープニングショーリハーサルの様子。。
image.jpg

ハーフタイムショーリハーサルの様子。。
image.jpg
image.jpg

そして、I & C VOICE STUDIOにまた戻ってきて、
現在も、リハーサルが続いております。。

もちろん、明日の本番はお客様に楽しんで頂けるように、
全力で、いいパフォーマンスがやりたいグッド(上向き矢印)と言うみんなの思いで、
STUDIO内、熱気がすごいでございます(笑)

I & C SHOWCHOIRは、普段はOLや、学生をしている子達が居る、週末アーティストではありますが、
パフォーマンスとなったら、プロや、アマチュアだろうが関係なく、一切の妥協を許さず、
例え、夜中までリハーサルで、次の日が学校や、仕事だったとしても、リハーサルはきちんとやりますパンチ

そして、明日は、そんなみんなの全体力で、お魅せ出来ればグッド(上向き矢印)
と思っておりますっぴかぴか(新しい)

見に来れない大阪の人にも、映像アップできたらいいなーと思っていまするんるん

そして、見に来れる方には、
楽しんでもらいたいハートたち(複数ハート)

私的には、栃木が初めてで、宇都宮も初めてで、
実は、かなり楽しみなのですっexclamation餃子が美味しいのかな〜目

いやいや、そんな事を今は、言っている場合ではなかった。。あせあせ(飛び散る汗)
しっかり明日に向けて、みんなで気持ちを一つに頑張りまっすわーい(嬉しい顔)

応援していて下さいね〜グッド(上向き矢印)

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
体験に来てみたい!!って方は、
詳細を下記ページにてご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/374170593.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 23:23| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

