2013年11月21日

I & C SHOWCHOIR (リンク栃木BREXオープニングショー)動画アップ!!

気付けば、すんごい久しぶりなブログになってしまいましたたらーっ(汗)
そして急激に、寒くなってきましたね〜。。あせあせ(飛び散る汗)
そして、どんどん師走に近づいてきて、年末独特な、
なんだかせわしない感じのする今日この頃ではありますが。。

先日、ここのブログでも書かせて頂きました、
11月2日に行われた、プロバスケットチーム リンク栃木ブレックスの応援への
オープニング& ハーフタイムショーに参加してきた際の、動画をアップしまっすexclamation×2

その時の詳しい様子は、前回のブログをご覧くださいね〜exclamation
右斜め下右斜め下右斜め下
http://glee-osaka.seesaa.net/article/379322544.html

こちらの動画は、見に来て下さっていた方が撮影して送って下さった物だとの事〜るんるん


この出演の後、本当に色んな反応を頂きましたぴかぴか(新しい)

もちろん、この動画を送って下さった方が居た事もそうですし、
これを見に来て下さっていた、ブレックスファンの方(その名もBREXファンさんるんるん)が、
出演していたAMyのブログにコメントを書き込みして下さっていたんです〜目
そちらがこれです!
右斜め下右斜め下右斜め下
http://ameblo.jp/amy-kawauchi/entry-11663795550.html

このコメントを、書き込んで下さった方が居ると思うと、
本当に励みになりますグッド(上向き矢印)
そして、直接会場でも、
”すごく良かったよ〜exclamation×2””がんばってね〜exclamation×2”っと、
擦れ違う方ほとんどのお客様が声をかけて下さいましたグッド(上向き矢印)

これからも、この頂いた一つ一つの機会を大切に、
チームとしても、そして個々の成長としても、頑張って行きたいと思っておりますパンチ

是非、これからも I & C SHOWCHOIR のメンバーを見る事がありましたら、
応援をよろしくお願い致しますexclamation×2
posted by I & C GP大阪 at 18:17| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。