2014年01月01日

新年明けましておめでとうございます!

2014年 新年明けましたね!!

今年も皆様どうぞよろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2

先日の、2013年最後の年末イベント SHOWCHOIR SHOWER SHOW からの写真をアップしますグッド(上向き矢印)
見てみて下さい☆

まずは。。neko2amyよりぴかぴか(新しい)
image.jpg
スナップショット - 25.jpg
スナップショット - 31.jpg

そして。。I & C SHOWCHOIRの出演グッド(上向き矢印)
楽屋も含めてどうぞ〜ぴかぴか(新しい)
スナップショット - 36.jpgスナップショット - 40.jpg
スナップショット - 61.jpgスナップショット - 66.jpgスナップショット - 90.jpgスナップショット - 78.jpg


スナップショット - 104.jpgスナップショット - 135.jpg
スナップショット - 149.jpgスナップショット - 166.jpg
スナップショット - 187.jpgスナップショット - 188.jpg

スナップショット - 204.jpgスナップショット - 202.jpgスナップショット - 206.jpgスナップショット - 196.jpg


スナップショット - 33.jpgimage.jpg

楽しく、今年も、歌って行きましょう〜☆

新年から、レッスンのシステムが変更になっていますexclamation×2
次回のブログでお伝えしますぴかぴか(新しい)
posted by I & C GP大阪 at 01:19| Comment(2) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!ウマ

I&Cの皆さんはよい年明けをお過ごしかと存じますぴかぴか(新しい)
実家に帰ってからもこちらのブログで皆さんの活躍を拝見させてもらってますよ〜うれしい顔
そしてAmyさん、髪の毛バッサリ切っていらっしゃってビックリしました!!ステキ目がハートぴかぴか(新しい)

今年も皆さんのご健康と益々のご活躍をうどん県よりお祈りしておりますハート
こちらにお越しの際はぜひご連絡ください、免許取り立てホヤホヤの私がプルプルしながら香川をご案内しますよー!!笑
Posted by あやな at 2014年01月06日 09:29
あやなちゃん
明けましておめでとうー!!コメント有難うねー!

香川帰って、落ち着いたー?
年賀状も有難うねー!
是非、香川で会いたいけど、プルプルしながら運転じゃない頃に行かせてもらうわー(笑)
いい一年にしようねー!

Posted by chikako at 2014年01月06日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

