2013年07月02日

オーディション無事に終了しました!!

気付けば、すごいご無沙汰な日記に。。あせあせ(飛び散る汗)

先月公募し、そして第二次審査まで行いました、”WICKEDソロパートオーディション!!
無事に終了し、そしてその審査やら、その他諸々。。結構時間がかかってしまいました。。

何故なら。。

今回の応募は、東京と、大阪合わせて前回の時のオーディションに比べると、2倍以上の応募数を頂いたんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

うわー・・っ目目目て話しですよ。。
ほんとに。。。たくさんの方に出演したい!と思って頂けることは、有難い事ですぴかぴか(新しい)

その数の書類&WEB応募の審査から始まり、そして、二次審査まで。
たくさんの方とオーディションで出会う事になりましたグッド(上向き矢印)

ただ。。残念ながら出演出来る方の数はどうしても決まっていますので、審査をしないと行けません。
みなさんが真剣と言うことは、こちらももちろん真剣に、妥協なく、色々なジャンルの、色々な視点から、厳しい意見もあり、発展的な意見もあり。。で、審査させて頂きました。

そんな。。オーディション東京の様子はこちらです!!

うちの講師たちによる、オーディション前の準備の様子。。
東京オーディション2.jpg

そして、審査の様子。。
(女子ばかりだった為、お菓子とかが手前に見えてますが、真剣に審査はしておりますっグッド(上向き矢印)
東京オーディション1.jpg

いい意見が出て、決定〜!!ってなったら、みんなで拍手したりもしました。
東京オーディション4.jpg

どのキャストは、誰がいいのか。。
この人と、この人の声はどうやろう?とか。。
全体でのバランス、背格好から、雰囲気まで。。
たくさんの方の中から真剣にみんなで、これだ!!ってなるまで、話しました。
東京オーディション.jpg


もちろん、今回合格して一緒に参加頂く方と、参加頂けない方とに別れてしまうのですが、
本当にこの大切な出会いから、また次回のそれぞれの挑戦へ活かして頂いたり、
もちろんうちにまたチャレンジしてもらいたいぴかぴか(新しい)と言う思いはいっぱいですexclamation×2exclamation×2

たくさんのご応募本当に有難うございましたexclamation×2

自分が選ばれたと言う事は、選ばれなかった方も居ると言う事なので、その人達が見た時に
やっぱあの人が選ばれたのが分かるグッド(上向き矢印)
と思う、最高なパフォーマンスを私は見たいですexclamation

オーディションの様子。。うちの代表のAMyも書いています。
東京の様子→こちら
大阪の様子→こちら
読んでみて下さいね。

いやー本当に8月の大阪、9月の東京どちらの公演も非常に楽しみですわーい(嬉しい顔)

また、こちらでリハーサルの様子などもアップして行こうと思っていますグッド(上向き矢印)
楽しみにしていてくださいねハートたち(複数ハート)

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験行っていますよ!!下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 07:51| Comment(0) | メンバーの活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

もうすぐ年があけちゃいますね〜。

こんばんは、ゆうこです。
忙しさとストレスでハゲ散らかすかと思ったけど、なんとか耐えてます手(チョキ)

しかし、オーディションが終わってほっこりする間もなく覚えなきゃいけない曲の多さにあわあわしながら日々を過ごしておりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

Amyから出された宿題もちゃんと忘れないようにやってますよー。


今のとこ。笑



腹筋100回と、スクワット。
そして…前回のレッスンで全然できなかった腕立て伏せ……。
腕立てやばいっすあせあせ(飛び散る汗)
あんなにぷるぷるするやなんて、ショックっすがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
この冬休みの間に少しでも鍛えてやろうと試みてます。
目指せキン肉マン、トグロ、シュワちゃん!!爆弾爆弾爆弾


みなさんはどんな一年を過ごしましたか?
私はこの一年、すごく充実していました。なのであっという間に過ぎていきました。
だけどね、中身はすっごい濃くて素敵な一年るんるん

Gleeに出会って、人生がキラキラぴかぴか(新しい)して。
いろんな経験ができて。
そしてまた新しい何かを目指して前に進んでて。


ほんと、人生ってすごいです。何が起こるかわかりませんよね。


突然、今まで考えたこともなかった将来の選択肢が増えたり。

生きるって楽しいですね!!

物語をどうするかは自分次第なんですもの。

なので、勇気だしてGleeに関わった自分をほめてあげたいですグッド(上向き矢印)。笑

来年もキラキラして、充実した年にできるよう頑張ります!!

そして、
とにかく今は歌を覚えて、ダンス考えますぅ!!


思ってたより時間がないっぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

年末年始も忍者やけど、負けへんでござる!!




posted by I & C GP大阪 at 00:37| Comment(0) | メンバーの活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

TSUTAYAイベント報告A〜!!

そして4日へ!!

4日はちゃんと告知している店内の特設ステージにて行いましたよ〜!!
Gleeシーズン3のポスター満載でexclamation×2テンションアップ〜グッド(上向き矢印)

9名でのステージでした☆
TSUTAYA日本橋店様の店内のCDコーナーを一回一回広げては、ステージにしてもらい、ほんとにほんとに、なんと大変な手間をかけて頂いたんでしょうか・・。
有難いことですもうやだ〜(悲しい顔)
GleeのCD達にも囲まれ、たくさんの音楽の中での、パフォーマンスハートたち(複数ハート)

blog8.jpg
photo.jpg
blog7.jpg
mixi4.jpg
blog6.jpg
photo (1).jpg

小さいお子様から、年配の方まで足を止めて頂き、リズムや、拍手を頂きましたるんるん
本当に来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
楽しく、すばらしい経験となりました!

最後の3回目終了後には、なんとTSUTAYAの店長さんと、副店長さんから全員にお花まで頂きました!!
みんなで記念撮影!
※写真は加工させて頂きました。
blog.jpg

色々と準備頂いた上に、ご配慮まで頂けて、私たちはほんとに幸せものですグッド(上向き矢印)

こういう風に機会を頂ける事を大切に、私たちはもっともっと練習を積んで、
これからも楽しそう!って、見てもらった人に思ってもらえて、パワーを渡せるような、いいパフォーマンスして行きたいですexclamation×2

さあ、11月は後1つイベントが残ってます!!
いよいよ今週末の25日 日曜日わーい(嬉しい顔)
その詳細は次回アップしますので、是非遊びに来てくださーい!!

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
I&C GPは体験されたい方をいつでも募集中〜!!
一緒に楽しく、こんなイベントや、ステージで歌いましょう♪
月曜日の平日クラス開始です↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/295061364.html
日曜クラスの参加も随時募集中〜↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
posted by I & C GP大阪 at 22:33| Comment(0) | メンバーの活動日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

