2012年11月02日

Tシャツ

Amyです☆

現在、11月2日夜中の0時49分。
TsutayaのイベントのためのTシャツを刷っています。
tsyatu.jpg

業者に頼みたかったのだけれど、間に合わなかったので、うちにたまたまあったTシャツくんで、
シルクスクリーン印刷をしています。

デザインは、あやなちゃんが、送ってくれて、
それを、東京GLEEのメンバーであり、あたしのビジネスパートナーでもあるファッションデザイナー: YORRYさんが、印刷できるデータに直してくれたり、手直しを入れてくれて、あたしが、印刷係ね。

まだ、3日の人達のための音もいじらなければならないのですが、今日は、寝ないで頑張らないとー。。。

当日参加のアシスタント講師:1ccoも頑張っているし、3日の本番には、あたしは行かれないので、やれることはやりましょう・・・ってことで☆

本番、皆がキラキラ輝けるように、
祈りながら1枚1枚、刷っています。

皆、頑張れー!!!

Love,

AMy xoxo

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆
TSUTAYA×I&C GleePerformers 
11/4(日)イベントの詳細は下記へ↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/297396006.html
posted by I & C GP大阪 at 01:54| Comment(0) | From Amy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

