2013年08月16日

今回、Wickedだけに!!

あーーー魔法が使いたい!!
と思う、今日この頃。。(笑)

魔法を使って、一日が36時間あるようにしたいとか・・
それなら、時間止めれたらいいのか??
でも、それだと自分だけ 1人むっちゃ老けてしまうんか??とか。。
まあ、色々妄想を膨らませておりますわーい(嬉しい顔)

何故、そんな事を思うかですが。。
いよいよ迫ってきておりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
8月31日(土)のShowcaseまで 後半月なのですっパンチ

だから。。時間がないね〜。。となってきて、終いには魔法に頼るとこまで行っておりますあせあせ(飛び散る汗)

と言えども。。
リハーサルは着々と進んでおりますよグッド(上向き矢印)

下記の様な感じで。。
第一部 メンバーのみのShowとして、洋楽のPOPSが次々と並びます!!
その中には、海外ドラマGleeでの楽曲はもちろん、80年代の懐かしい楽曲もありますよ〜!!
今日は1部の内容をリハーサル風景も交えて、ちょこっとご紹介☆

こちらは、ICGPのShowcaseではお馴染みの曲なんですが、
90年代ロックミュージカルの曲でオープニングは今回も始まりますグッド(上向き矢印)


そして、今回このShowcaseで新しく歌われる洋楽ナンバー!!
これは、Gleeのシーズン3(やったかな??)歌われている曲ですね。
比較的新しい曲で、ロック好きな人は、きっと知っている人も多い曲っ!!


これもハモって、パワフルに歌いますよ〜グッド(上向き矢印)
081107.jpg
081106.jpg

ダンスが入る懐かしき洋楽ヒットナンバー!
その時代を思い出す振付けと共に、歌いますよっ!

081101.jpg
081102.jpg
081104.jpg

そして、全員での。。。
マイケルジャクソンも歌っちゃいますよ〜☆

0707eok.jpg

と言う事で、1部もまだまだ楽曲はありますが、ちょこっとのぞき見でしたるんるん

二部は外部からのオーディション合格者の面々も揃って”Wicked”のリハーサルももちろん盛りだくさんで行っています!が。。またこちらは追って、報告しま〜す!!

そしてここから大事で。。
今回のステージは、今までと入場のシステムが変わりますexclamation×2
チケット販売に関わってきます。
次回にお知らせとして書きますので、みなさん要チェックして下さいねexclamation×2

どちらにしても、お申し込みは早目の方が良いですので、決まった方はどうぞ下記のフォーマットから早目にお申し込み下さいませ右斜め下右斜め下右斜め下
チケットお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

8月31日(土)の本番の詳細は下記からご覧になってください!

本当に、暑い毎日なので、熱中症に気を付けて〜exclamationいっぱい水は飲んでね〜。
水変わりにビール飲んだりする人は、それはそれで、ほどほどに〜(笑)ビール

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
“THE LIVING OF ROCK vol. 2.5〜featuring WICKED〜”
ICGP 大阪 8/31(土)12:30 OPEN
オムニバス WICKEDの再演!!オーディションにてそれぞれ選ばれたキャスト、
そしてショークワイヤーの全体力!是非、見に来てください♪
下記がステージの詳細です!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/369456401.html
チケットお求めの方は、こちらのフォーマットからお早目に!!
大阪:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

大人のGleeクラスへ体験に来たい!!って方は、9月〜受付開始です!
体験の詳細は下記ページをご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/322694657.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 20:07| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

8月だっ!!リハーサル真っ最中でーす☆

今日から8月ですねっ!
いよいよ、大阪は8月31日(土)に本番を迎える、今月末のShowcaseまで一ヶ月を切りました!!

いつものごとく、リハーサルに熱が入ってきていますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回”Wicked”のオーディションで、メインを勝ち取った大阪、東京公演のそれぞれ二人は、
大阪は若干12歳(本番では13歳)、東京は高校生16歳の二人です。

そして、大阪で出演する12歳は、現在福岡在住→毎回大阪のリハーサル出席→そのまま東京に移動してレッスンと言う感じで、移動しながらリハーサルに通っています。

そこで今回、東京で行った二人のリハーサル風景がアップされていたので、こちらにもアップしたいと思います!


東西の同じ曲を歌う二人が、手を取ってリハーサルしている風景。。なんか、いいでしょるんるん
ICGPでレッスンしている人は、ただ手を取ってる訳ではないのは、分かると思うんですけどもね(笑)

真摯に向き合う二人だからこそ、今回のメイン曲を勝ち取れたと思いますし、もっともっとまだまだ本番までには成長するんやろうな〜。。って言う、可能性を感じますぴかぴか(新しい)

本当に楽しみですっexclamation×2exclamation×2

そして、大阪のスタジオの方でもリハーサルは順調に進んでおります!

これも、WICKEDの中の大曲”No Good Deed”のソロを歌う大阪の1人の大学生。
写真は暗いけども(笑)、真剣にこの曲について講師と色々語っているのです。
その内の1人の講師は、水曜日クラス担当のYUKO講師。
image.jpg
前回のWICKEDで、同じ曲のソロを歌ったのは、YUKO講師だったので、前回歌った経験からの思いや、アドバイスを伝えていました。ほんと、1曲を受け継いでいくような、そんな作業です。

いやー本当に、素敵やなーと思ってぴかぴか(新しい)
そういう風に出来て行くんやなーって、なんか感動して聞いてしまいました目ハートたち(複数ハート)

そして、この間の全体のリハーサルでは、初級クラスの子達が歌って、踊るナンバーの振り付けのリハーサルも開始!!
映画で有名な洋楽ポップスの曲で歌い、踊ってますよっ☆

動いてるから、写真は難しいけど。。ふらふら
image.jpg

そんなこんなで、ここの所の日曜日は、朝から晩までリハーサルの日々です手(グー)

みんなそれぞれ自分の出演楽曲に、必死に取り組んでいるので、
あちらこちらで違った音のフレーズがるんるん(笑)

今回も、全体的にいいステージになるように、
再演の”WICKED”に関しては、新しいオーディションで選ばれた人達と共に、
よりパワーアップした”WICKED”になるようにパンチ

一致団結で、この暑苦しさ満載の時期にも負けずに頑張りますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本番の詳細は、下記になっていますexclamation×2
チケットお申し込み受付中ですよ〜exclamation×2
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
“THE LIVING OF ROCK vol. 2.5〜featuring WICKED〜”
ICGP 大阪 8/31(土)12:30 OPEN 13:00 START
オムニバス WICKEDの再演!!オーディションにてそれぞれ選ばれたキャスト、
そしてショークワイヤーの全体力!是非、見に来てください♪
下記がステージの詳細です!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/369456401.html
チケットお求めの方は、こちらのフォーマットよりお早目に!!
大阪:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

Gleeクラスを体験したい!!って方は、9月〜受付開始です!
体験の詳細は下記ページをご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/322694657.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 19:01| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ICGPのみんな協力ありがとう!!

ICGP 大阪のブログなのに、なんでみんなにお礼を言っているのかと言いますと。。

ICGP 大阪メンバーのみんなにも、手伝ってもらったり、出来る形で参加してもらい、
東京のメンバーは2時間位かけて駆けつけてくれた、イベントが無事に先週に終了しました!!

群馬桐生にて行われたアートイベント”言いたいことは。”と、
刺繍アーティスト 松山朋未個展 ”とこしえ_る”が無事に終了しましたグッド(上向き矢印)

大阪のみんなに協力頂いたのは。。
アートイベント”言いたいことは。。”の用紙に、
自分の言いたい事を書いてもらったり、それを持って写真を撮影させてもらったりしました。

その用紙はこちらの、AMyがアーティストとして歌詞を展示した蔵の所で、飾られてましたよ〜!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

そして、ここの蔵に立ち寄った人が、このみんなの書いた”言いたいことは。。”の用紙を何気なく見ていたら、自分の今欲しい言葉に出会った!と言って帰る人も居たと言う。。
いい展示になってましたよぴかぴか(新しい)

今回のアート展示のメインとなっていたのは、I & C とは関係の深〜い 刺繍アーティスト 松山朋未ちゃん。
紙媒体のデザインも手掛ける朋未ちゃんに、ICGPの記念すべき第一回目の約一年前のShowcaseの時のフライヤー&プログラムのデザインをしてもらっていたのですよ〜!!

ちなみに、これです!!これ!!覚えてますか〜?
なんだか懐かしいっexclamation×2
I&C_DM_omote.jpg

そんなマルチなアーティスト 松山朋未さんの、
作品展示はこんな感じで素敵に行われてましたよ〜!!

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

とっても、とっても、繊細で素敵でした♪
この作業を一人でやっていると考えると、私には想像も出来ないような途方に暮れそうな作業量で、いやー本気で、凄くて凄すぎて。。見ているだけで、感動でしたぴかぴか(新しい)

別の蔵では、我らがAMy&東京メンバーYuki&Kitapyもアーティストとして、ライブに出演!!
image.jpg
image.jpg

20・21日共に、程よいお天気にも恵まれて、本当にいいイベントとなりました!!
ICGP 大阪のみんなご協力ありがとう〜exclamation×2

そして、ICGP東京メンバーのみんなは群馬まで来てくれてありがとう〜exclamation×2
一瞬ここがどこだか、群馬じゃないような。。練馬かここは??と、分からなくなるような錯覚をしてしまったけどもね〜わーい(嬉しい顔)

さあ、これからは、Showaseに向けて、突っ走るよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
“THE LIVING OF ROCK vol. 2.5〜featuring WICKED〜”
ICGP 大阪 8/31(土)12:30 OPEN
オムニバス WICKEDの再演!!オーディションにてそれぞれ選ばれたキャスト、
そしてショークワイヤーの全体力!是非、見に来てください♪
下記がステージの詳細です!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/369456401.html
チケットお求めの方は、こちらのフォーマットからお早目に!!
大阪:https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

大人のGleeクラスへ体験に来たい!!って方は、9月〜受付開始です!
体験の詳細は下記ページをご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/322694657.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 17:33| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

