2013年09月25日

たっだいま〜♪♪

こんばんは〜YUKOです★

18日から23日まで東京に行ってました〜。
東京Gleeメンバーと一緒にShowcaseに出させていただきました。

いや〜ほんと充実した日々でしたよ〜グッド(上向き矢印)
いろんな感情が自分の中でぐるぐる・・・ダッシュ(走り出すさま)

悔しかったり、楽しかったり、苦しかったり、感動したり・・・台風


本番には大阪メンバーもかけつけてくれて晴れ
やっぱりいつもの顔を見ると私自身安心するってゆうかホッとした気持ちになりました


大阪の本番が終わり
そのままバタバタしながら東京の本番を迎えて・・・

自分にとってとても大事な時間になりました。
東京では毎日が勉強です。


東京メンバーも初めて会う方がほとんどだったのですが
皆さんとてもいい人たちで
私たちをすぐに受け入れてくださり
おかげですっかり仲間に入ってました★
最後は別れるのが本当にさびしくなるほどに・・・泣

この経験を活かして大阪を盛り上げていこうと改めて強く思いまいた!



東京生活でのこと、詳しい内容は私のブログにも書いてあるので
興味ある方はぜひこちらも覗いでみてください♪

↓↓                         ↓↓

http://ameblo.jp/fukuzawayuko/entry-11620999694.html

posted by I & C GP大阪 at 00:31| Comment(0) | From YUKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

違いのわかる女

そんな女になりたい大阪忍者のゆっこですexclamation

やはり野生の感だと限界があるんですよね、いろいろ。
最近そういった悩みがたくさんあります。


実はわたくし忍者は5月の水曜からYUKA先生と一緒に講師デビューをしたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

講師といっても私はまだまだなので今はアシスタントとして発声までを担当させてもらってます。
自分は演劇的なことしかわからなくて(それも本当にわかっているのか。笑)、音楽的なことに関してはまだまだ勉強が必要で。。がく〜(落胆した顔)
なのでこの話を聞いたときはビックリしまくりの「え!?今日エイプルリルフールだっけ!?」
的なくらい信じられなくてしばらく時間が止まりました。笑


もちろん不安だし、私でいいのかなって色々考えたけど…。


でもチャレンジもしてないのに無理なんて決めつけるのは


かっこよくないじゃない!!!


っとなんか男気全開で引き受けてしまったのであります。

でもね、
こうゆうのも縁だと思うのです。

やはり人間は
目の前に簡単な道と、難しい道があったら
難しい道を進んでしまうのかもしれませんねーダッシュ(走り出すさま)

そして選ばれたのには理由があると思うのですexclamation×2


だからこそ
私にしかできないことをしようってことで、、

今とっても張り切ってます!笑


この間の水曜夜と日曜の基礎をちょっとだけ担当したのですが。
もう最初から緊張しまくりで、、自分の自己紹介忘れるってゆうあせあせ(飛び散る汗)

でも皆とゲームしてるうちにとっても楽しくなってきて

こんな雰囲気でレッスンができたらきっと楽しいんだろうなってるんるん

自分なりにいろいろ考えたり。

そして皆はどう感じてくれてたのかな?

などなど。。

気になる年頃です失恋。笑


私も皆と一緒に成長していきたいですし

こんな私ですが見守っていただけたらと思います。

120%で自分にも皆にもぶつかっていきたいと思いますっっっexclamation×2exclamation×2


ファイヤーっっ爆弾


駆け出し講師忍者ゆっこをよろしくっ!(なんか長いしw)



posted by I & C GP大阪 at 23:09| Comment(0) | From YUKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

