2013年12月26日

12月28日(土)SHOWCHOIR SHOWER SHOW 東京で開催っ☆

いよいよ!!!今週末12月28日(土)に、東京渋谷にて、SHOWCHOIR SHOWER SHOW が、
前回より更にパワーアップした形で、行われますっパンチ

2013年の最後に I & C SHOW CHOIR と共に声をあげようグッド(上向き矢印)

I & C SHOW CHOIR(以下、ICSC)は、今年6月に結成して以来、東京エクセレンス応援ソング「SHOUT TO THE SHOT」のCDレコーディング→


日本人初の元NBA選手、田臥勇太の所属するリンク栃木ブレックスのホームゲームにてオープニング及びハーフタイムのショーに出演→


そして今月は、大阪のゴスペルコンサートにゲスト出演...と、沢山の方々の前でパフォーマンスする機会を沢山頂き、メンバーも少しずつ「週末”プロフェッショナル”アーティスト」として、スキルアップをはかってきました。

その集大成として、参加型SHOW CHOIRイベント:SHOW CHOIR SHOWER SHOW を開催します。

今回は、ICSCのメンバーを2手に分けてのスペシャルパフォーマンス対決も用意されています!!
是非、今年の締めくくりに、皆さんも SHOW CHOIR の SHOWER でエネルギーをリフレッシュして、一緒に声をあげに来てください!!

日時:12月28日(土) OPEN 18:00 START 18:30

場所:渋谷Glad http://shibuya-glad.com/venue/access

出演:AMy Kawauchi / I & C SHOWCHOIR

Ticket:前売り3000円 当日3500円 (ドリンク別途500円)

チケットお申し込みは、下記のフォーマットでお願いします!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fce790e277127

ticket &お問い合わせ:ticket@icvoice.net

SSS_vol2_omt (1).jpg

そして、告知動画 ICSCバージョンも見てね〜☆


posted by I & C GP大阪 at 06:22| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

クリスマスコンサート→”Dear Mr Santa Claus”報告☆

12月7日(土)に、茨木市で行われました
Azure Lala Choir Christmas Live Show 2013
への出演を無事に終える事が出来ました〜ぴかぴか(新しい)
1474560_578104882286144_893677916_n.jpg
1458779_611919008872519_83624502_n.jpg

見に来て下さった皆さん、本当に有難うございました〜☆

そして、この出演をする為に、クリスマスのワークショップをして、生まれた曲
”Dear Mr Santa Claus”は、クリスマスの曲として、このコンサートで初めて披露されました。

今回、出演をさせてもらった、りな、はやとのI & C GleeKidsの二人がサンタさんに書いた手紙からAMyがパズルして作詞、作曲、I & C SHOWCHOIR がコーラスを務めているこの楽曲。

本当に、2人の思いが詰まった曲になりました。

そして、この楽曲は、その後、連日ラジオでかけて頂く事になりました☆

まず、北陸放送(MRO)のレオラジでかけて頂き、
その後、大阪 FM HANAKOにて、私chikakoが出演をさせて頂き、曲の紹介も含めて、お話しさせて頂きました!!
番組のブログにも、掲載頂きました!!

http://promenade824.seesaa.net/article/383407405.html

2人の声が、電波に乗って、色んな方に聞いて頂く事となりました!
聞いていただいた皆さん、ありがとうございましたexclamation×2

りな&はやとの2人は、サンタさんにお願いした訳なんですが、
みなさんも、何かお願い事しましたか〜??

素敵な、イヴ&クリスマスを過ごしてくださいね〜ぴかぴか(新しい)

そして。。今週末12月28日(土)は、いよいよ東京でのイベントグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)SHOWCHOIR SHOWER SHOWぴかぴか(新しい)
下記、告知動画をご覧になって下さーいるんるん



今回は、なんとショークワイヤーの対決もあるって事ですよ〜!!
みんなで楽しみましょう〜☆

日時:12月28日(土) OPEN 18:00 START 18:30

場所:渋谷Glad http://shibuya-glad.com/venue/access

出演:AMy Kawauchi / I & C SHOWCHOIR

Ticket:前売り3000円 当日3500円 (ドリンク別途500円)

ticket &お問い合わせ:ticket@icvoice.net

チケットお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fce790e277127

まだまだチケット申し込み受付けしております☆
ショークワイヤーに興味のある方、一緒に歌って元気になりたい方、
みんなと盛り上がるのが好きな方、是非是非遊びにいらしてくださいね黒ハート
posted by I & C GP大阪 at 07:51| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

クリスマスコンサート出演が決定しました〜☆

昨日動画をアップした所ではありますが。。。
もう、一つお知らせがありま〜すグッド(上向き矢印)

茨木市にて、ゴスペルのグループで活動してらっしゃる
Azure Lala Choir 
の皆さんにお誘い頂きまして、
I & C SHOWCHOIR と、I & C GleeKidsが クリスマスコンサートに友情出演させて頂く事になりました!

Azure lala Choir(アズール ララ クワイヤー)さんは、
茨木市で、幼稚園、保育園、福祉施設、ホテルや、その他の地域でのイベントなどにも多数出演されて来られて、活動の幅を次々と広げていらっしゃるゴスペルクワイヤーさんです。

そして、毎年クリスマスコンサートとして、必ずホールでコンサートを行われていらっしゃいます。
今回で8回目となられるそうで、小さいお子様〜60代位の方まで、幅広い年齢の方が出演されています。

私達 I & C のメンバーの主になっている20代〜30代までの年齢層の方が少ないとの事で、
その年代のお客様にも、楽しんでもらえるShowを!!。。という事で、出演のご依頼を頂く事となりました。

初めての、ゴスペルグループの方との共演でもあり、
初めての大きなホールでのパフォーマンスですっぴかぴか(新しい)

今回は、ICGPの選抜メンバーであり、
昨日のブログでも書いておりますが、先日プロバスケチームリンク栃木ブレックスに出演したばかりの
(その時の、動画や、詳細等は前回前々回のブログへ!!)
I & C SHOWCHOIRのメンバーの一部と、GleeKidsの二人のメンバーとが一緒に共演致しますexclamation×2
ですので、東京のメンバーは約1年半ぶり位の大阪での出演ですね〜(笑)

そして、ICGPでは殆ど通常は出演しない、
I & C VoiceStudio 代表であり、講師でもあります AMyKawauchiも一緒に出演する事になりました〜るんるん

ゴスペルクワイヤーと、ショークワイヤーの共演exclamation
クリスマスらしい、曲がいっぱい詰まったラインナップになっておりますので、
ちょっと一足早いクリスマス気分を味わって頂けると思いますクリスマス

詳細は下記になっておりま〜す!!

クリスマスAzure Lala Choir Christmas Live Show 2013クリスマス
日時:12月7日(土)
   18:00 開場
   18:30 開演

大阪府茨木市クリエイトセンターホール
http://www.ibabun.jp/

出演:
Azure Lala Choir
Golden Age Singers
Michele
Oskar

友情出演:I & C Glee Performers (I & C SHOWCHOIR/I & C GleeKids)
     MICHAELLARS     

前売り
一般 2000円(当日2500円)
特割 1500円(当日2000円)
*特割対象: 3才~小学生、70才以上のかた、障がいのある方と介助者の方。

※チケットをご希望の方は、下記までメールにてご連絡頂くか、荒川まで直接FBにて、メッセージ下さい。
c.arakawa@icvoice.com
(お名前、ご希望チケット枚数(特割の方はその旨)を記載の上、ご連絡下さい。)

フライヤーはコチラです右斜め下右斜め下右斜め下

フライヤー1.jpg
フライヤー2.jpg

是非、見に来てくださいね〜グッド(上向き矢印)
posted by I & C GP大阪 at 07:00| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

