2013年11月21日

I & C SHOWCHOIR (リンク栃木BREXオープニングショー)動画アップ!!

気付けば、すんごい久しぶりなブログになってしまいましたたらーっ(汗)
そして急激に、寒くなってきましたね〜。。あせあせ(飛び散る汗)
そして、どんどん師走に近づいてきて、年末独特な、
なんだかせわしない感じのする今日この頃ではありますが。。

先日、ここのブログでも書かせて頂きました、
11月2日に行われた、プロバスケットチーム リンク栃木ブレックスの応援への
オープニング& ハーフタイムショーに参加してきた際の、動画をアップしまっすexclamation×2

その時の詳しい様子は、前回のブログをご覧くださいね〜exclamation
右斜め下右斜め下右斜め下
http://glee-osaka.seesaa.net/article/379322544.html

こちらの動画は、見に来て下さっていた方が撮影して送って下さった物だとの事〜るんるん


この出演の後、本当に色んな反応を頂きましたぴかぴか(新しい)

もちろん、この動画を送って下さった方が居た事もそうですし、
これを見に来て下さっていた、ブレックスファンの方(その名もBREXファンさんるんるん)が、
出演していたAMyのブログにコメントを書き込みして下さっていたんです〜目
そちらがこれです!
右斜め下右斜め下右斜め下
http://ameblo.jp/amy-kawauchi/entry-11663795550.html

このコメントを、書き込んで下さった方が居ると思うと、
本当に励みになりますグッド(上向き矢印)
そして、直接会場でも、
”すごく良かったよ〜exclamation×2””がんばってね〜exclamation×2”っと、
擦れ違う方ほとんどのお客様が声をかけて下さいましたグッド(上向き矢印)

これからも、この頂いた一つ一つの機会を大切に、
チームとしても、そして個々の成長としても、頑張って行きたいと思っておりますパンチ

是非、これからも I & C SHOWCHOIR のメンバーを見る事がありましたら、
応援をよろしくお願い致しますexclamation×2
posted by I & C GP大阪 at 18:17| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

リンク栃木ブレックスでの本番報告っ!!

この11/2(土)に、NBLリンク栃木ブレックス さんの、
オープニング&ハーフタイムショーに、Amy& I & C SHOWCHOIRとして、出演させて頂きましたっexclamation×2exclamation×2

たくさんの方に、ショークワイヤーを見て頂ける機会を与えて下さった、
ブレックスさんに、感謝の気持ちで一杯です。

では!!!
どんな様子だったか、下記からどうぞ〜exclamation×2exclamation×2

素敵な声で、MCの方に紹介して頂き、
暗転の中からのオープニングショーがスタートっひらめき
この日は、80.90年代の曲にフューチャーしている一日っ!!
ということで、私達もそれに伴っての選曲でのパフォーマンスを行いましたっexclamation×2
懐かしの"Holding Out for a Hero "

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

この約5分間のパフォーマンスの後、選手入場ですっexclamation×2
そして、試合が始まり、次のハーフタイムショーへグッド(上向き矢印)

一曲目"Don't stop me now", 二曲目"Don't stop beliving"
image.jpg
z
image.jpg
メンバーが熱唱している様子は大画面でも生で映して頂いてましたっ!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg

最後に会場全員で、サビ部分でのAmyの歌と振りのレクチャーを受けての、お客様とも大合唱ー!!!
image.jpg
最後に、Amyが栃木のブレックスファンの人達へ、応援メッセージぴかぴか(新しい)

こちらの様子は、近日中に動画アップ予定ですので、お楽しみにっぴかぴか(新しい)

パフォーマンスの終了後には、たくさんのお客様から温かいお言葉かけて頂きましたっexclamation
本当に今回は、お客様との距離の近さや、応援するぞっパンチと言う、エネルギーや、熱さを感じることができて、私達もパフォーマンス終了後は、本気の応援してましたっ手(グー)
いやー。。バスケの応援は、熱くなるし、楽しいですっるんるん
何というか、やっぱりプロって凄いなー。。って、改めて思う試合でした。
田臥選手の敏速な動きに、私は口を空けて見てました(笑)

そして、選手はもちろん、私達のパフォーマンスの間も、思いっきり応援してくれていた、とっても素敵なチア ブレクシーの皆さんぴかぴか(新しい)
ひとり一人にとってもexclamation×2優しくて、可愛い ブレッキーハートたち(複数ハート)

すんごく癒されて、私達もパワーを頂きましたっドコモ提供

みんなの応援したいって思いが一つになって、素敵なチームになるんやなー。。と感じて、
ますます私達、ICSCも、素敵なチームとして活動して行きたいな!!と、改めて思いました。

ブレックスの皆さん、そしてブレックスを応援している温かいファンの皆さん。
本当に有難うございましたexclamation×2
そして、今後も私達を見る機会がありましたら、応援して頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いしますexclamation

ここからは、私の完璧趣味モードですが、可愛すぎるブレッキーの
ショットをお楽しみ下さ〜い!!
サインを書くブレッキー
image.jpg
決めポーズ!!
image.jpg
正座ブレッキー
image.jpg
私達のI & Cお決まりポーズを一緒に撮影してくれるブレッキー
image.jpg

あーー可愛いっ揺れるハート

最後に、ここ数日寝ないで詰めて、本番に出演したあとの、
I & C SHOWCHOIRのメンバーの笑顔も載せとこうっとるんるん
image.jpg

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
体験に来てみたい!!って方は、詳細を下記ページにてご覧頂き、
一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/374170593.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 01:30| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

明日!いよいよブレックス出演でっす!!

前回のブログから、もちろんHalloweenを経てて、
書くこともいっぱいあるんやけども、次回のブログでアップするとして。。
ちょっとお先にコチラ!!!

今朝から、私は大阪から東京に来まして、
I & C SHOWCHOIRみんなの明日に向けてのリハーサルをさっきまで見ていました。
そして、まだまだみんなは引き続きリハーサル中ーexclamation×2

何のリハーサルかと言うと、
いよいよ明日ですが、11月2日(土)NBLリンク栃木ブレックスのバスケチーム応援の
オープニング&ハーフタイムショーでっすパンチパンチパンチ
詳しくは下記の前回ブログで〜目
http://glee-osaka.seesaa.net/article/378453987.html

私はみんなの様子をアップー(笑)

近くの場所で、オープニングショーリハーサルの様子。。
image.jpg

ハーフタイムショーリハーサルの様子。。
image.jpg
image.jpg

そして、I & C VOICE STUDIOにまた戻ってきて、
現在も、リハーサルが続いております。。

もちろん、明日の本番はお客様に楽しんで頂けるように、
全力で、いいパフォーマンスがやりたいグッド(上向き矢印)と言うみんなの思いで、
STUDIO内、熱気がすごいでございます(笑)

I & C SHOWCHOIRは、普段はOLや、学生をしている子達が居る、週末アーティストではありますが、
パフォーマンスとなったら、プロや、アマチュアだろうが関係なく、一切の妥協を許さず、
例え、夜中までリハーサルで、次の日が学校や、仕事だったとしても、リハーサルはきちんとやりますパンチ

そして、明日は、そんなみんなの全体力で、お魅せ出来ればグッド(上向き矢印)
と思っておりますっぴかぴか(新しい)

見に来れない大阪の人にも、映像アップできたらいいなーと思っていまするんるん

そして、見に来れる方には、
楽しんでもらいたいハートたち(複数ハート)

私的には、栃木が初めてで、宇都宮も初めてで、
実は、かなり楽しみなのですっexclamation餃子が美味しいのかな〜目

いやいや、そんな事を今は、言っている場合ではなかった。。あせあせ(飛び散る汗)
しっかり明日に向けて、みんなで気持ちを一つに頑張りまっすわーい(嬉しい顔)

応援していて下さいね〜グッド(上向き矢印)

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
体験に来てみたい!!って方は、
詳細を下記ページにてご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/374170593.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 23:23| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

