2013年10月24日

NBL リンク栃木ブレックスへの出演決定〜☆

ここの所、実はちょっとドタバタしておりました。。。
と言うか、今も東京では色々この出演への準備をしている真っ最中なんですが。。

バスケットボールをあんまり知らない人でも、きっと一度は見たことがあるであろう。。
あの有名な、田臥勇太選手が所属する
NBL リンク栃木ブレックスオープニング&ハーフタイムショーに、
I & C GleePerformersからの選抜チーム ”I & C SHOWCHOIR”がオファーを受け、
出演することになりました〜グッド(上向き矢印)

内容は、その日は、80年代、90年代に注目し、選曲されての一日となっていて、
その中でパフォーマンスが行われる事になっています。
I&C SHOWCHOIRの監修を務めています
AMyも今回は特別に加わり、オープニング&ハーフタイムと共に、
そんな80年代の曲を中心に、歌って、踊りまっす
グッド(上向き矢印)

詳細はこちらで確認してみて下さいねひらめき
http://www.linktochigibrex.com/schedule/2013-2014/nbl/1102-03.html

BREXさんのホームは、もちろん栃木な訳ですが、
今回、試合が行われるのは、宇都宮市にある、清原体育館と言われる場所です。
こちらは、BREXさんがチームとして立ち上げられた頃に、使用されていた体育館だったんですが、
震災で全く使えない状態になっていたんだそうです。

約2年かかって、復興され、やっと清原体育館が使用できるようになって、
初めての試合が、私たちがパフォーマンスさせて頂く 11月2日(土)なんだそうです。

そのお話しを聞いて、私達も震災をきっかけに、このICGPを立ち上げる事となったので、
これもご縁だなーと思って、2日にやらせて頂きたいとお話しをしました。

こちらの清原体育館は、約2000人位の会場ですので、そこでのパフォーマンスとなりますぴかぴか(新しい)

今回は、強豪のトヨタ東京さんとの対戦ですので、たくさんの方が来られると思いますし、
私達のパフォーマンスで、少しでも試合と一緒に楽しんで頂けるといいなーと思いますパンチ

ICGP大阪からは、2人のメンバーがI & C SHOWCHOIRとして、参加しますexclamation×2

栃木となってしまうので、大阪からの方は、なかなか見に来るのは難しいかもしれませんが。。。
何かしらの形でご報告出来ればいいなーとは思っています目

もちろん見に来るパワーのある方は、是非ぜひ遊びに来て下さーい手(チョキ)
I & C SHOWCHOIRを見にきて、更にBREXさんの応援に是非来てくださ〜いるんるん

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
体験に来てみたい!!って方は、詳細を下記ページにてご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/374170593.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 23:38| Comment(0) | お 知 ら せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

Halloweenのお知らせー!!

今月は、何と言っても、
待ちに待ったHalloweenハートたち(複数ハート)

毎年、ICGP は本気で仮装をして、子供たちはパーティーるんるん
大人はゲームして、レッスンカラオケ

仮装して、レッスンしてるけど、真剣にレッスンしているのですーexclamation×2

昨年の様子は、コチラ右斜め下右斜め下
モバQGleeKidsモバQ
http://glee-osaka.seesaa.net/article/299753618.html
モバQICGP 大人クラスモバQ
http://glee-osaka.seesaa.net/article/299824147.html

今年は、今月の曲 "Thriller"をやっていますので、
そこが何と言っても、目玉になるのではないのでしょうかー!!
みんなで仮装して、踊って、歌いましょうー♪
ちなみに、今月のレッスンの感じはこんな感じ。。。

はい!死んで〜。。。
image.jpg
ゾンビで起き上って来て〜グッド(上向き矢印)
image.jpg
image.jpg

踊って歌う〜exclamation×2
image.jpg
image.jpg

ってな感じでやっておりますよっるんるん

10月23日(水)、27日(日)のレッスンの日も、もちろん体験レッスンもありますので、参加してみたい人は、仮装して参加して下さいねー!
あ、仮装の度合いは、ガッツリが基本ですが、体験の方は様子見てもらってもいいのでねー(笑)
仮装しても、変わらずちゃーんと、発声からやりますので、心配しないでくださいね〜☆

さあっ!Halloweenで、Thriller 仕上げましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
体験に来てみたい!!って方は、詳細を下記ページにてご覧頂き、
一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/374170593.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆

posted by I & C GP大阪 at 21:11| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

今日から”THRILLER”やるよ〜!!

今月は、ハロウィーンモバQモバQモバQ

と言うことで・・・
10月の曲は、どのクラスも”THRILLER”やりまーすグッド(上向き矢印)

もう、THRILLERと言えば!!このPVを思い出しませんか〜??


ほんと、いつ見てもカッコいいぴかぴか(新しい)
そして、出来そうで、真似出来ない。。このステップあせあせ(飛び散る汗)

今月は、ハロウィンで、是非この曲を踊りながら、歌いたいるんるんって事で、みんなで動きも入れつつやって行こう手(グー)と言う事だそうで〜すグッド(上向き矢印)

早速、今日の水曜日の基礎クラス〜始まりまっすグッド(上向き矢印)

あれを、ちゃんと歌いながら、踊れたら、楽しいやろうね〜ハートたち(複数ハート)

さあ、今月からの体験もまだまだ募集中ですっexclamation×2
一緒に”THRILLER”やりたい人は、下記から体験お申込みして下さいね〜グッド(上向き矢印)

☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
大阪はまた体験レッスンの募集を開始していますっ!!
体験に来てみたい!!って方は、詳細を下記ページにてご覧頂き、一番下のフォーマットからお申し込み下さい。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/374170593.html
お申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

ICGP 大阪 facebookページあるんですよ〜!良かったら覗いて”いいね”してくださいね〜☆
http://www.facebook.com/icgleeosaka

ついでに、ポチッとしてやってくださーい!

人気ブログランキングへ

GLEE KIDSクラスの体験に関しては、下記をご覧ください!
http://yaplog.jp/icgleekids/
☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆☆☆〜☆〜☆〜☆
posted by I & C GP大阪 at 10:23| Comment(0) | From Chikako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

